Nicotto Town


麗魔の区域


今年もあとわずか★

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

もうあと数時間で今年も終わりですねー!

…でも、只今バリバリ大掃除中でテンパってる
最中だったりします(苦笑)

うおぉぉーーーっっ吠えよ掃除機!
ぬおぉぉーーーっっ唸れよ洗濯機!!
ぐおぉぉーーーーっっ叫べよ洗剤っ!!!

今年の汚れは今年のうちに!
…綺麗になる!!…
のか?(=w=;



実は昨日が冬の大イベント行商参加の日でした★

このクソ寒い中、もの凄く大勢の方々がいらっしゃり
3日間で計52万人が来場し、過去最高の人出となったそうです;;
もうドコを見ても人・人・人だらけで埋まっていて
会場は熱気で暑いくらいでしたよ…!! Σ(><;

〆切りすぎてる極道入稿した本も無事に発行できて
搬入したぶんは全て完売の満員御礼だったし
さまざまな方々が訪れに足を運んで下さって
本当に充実した1日でありましたですよ♪

まぁ、家を出る直前まで販売準備におわれ完全徹夜。
しかも前日に会社の仕事で右足首を捻挫してしまい
ボロボロな状態だったんですが (@◇@;
なんだか周りからパワーいっぱいもらって
やたら元気だったりするです(苦笑)


このエネルギーを又、来年に向けて使い
頑張ろうかなと気合が入ったとです!

…とりあえず今は目の前の大掃除に消費中ですが!(苦笑)

まだまだニコっとでも全力で遊びたいと思ってますので(え。
来年も、かまっていただけたら嬉しいです♪

では、良いお年を……!!!



アバター
2010/12/31 23:48
大掃除は終わりましたか?
あと10分ほどで今年も終わりますよ~
来年もよろしくお願いします(^O^)
アバター
2010/12/31 23:31
最後までバイタリティ溢れる1年だったようですね。
ニコタでは麗魔さんの楽しい愉快なブログで心が和みました。
来年もよろしくお願い致します。
アバター
2010/12/31 23:27
大掃除、頑張ってくださいね~☆
そして、行商、お疲れ様です(^_^)/~

また、来年もよろしく~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
アバター
2010/12/31 23:14
麗魔くんは大手さんなんだね。すごい!
右足大丈夫?無理しないでね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.