Nicotto Town



(人´ω`*).伝言板☆.。.:*・゚

伝言板


dear 訪問者様<(_ _)>

ココに何でも書きこんで下さいσ(´∀`*

長文結構・「ステプ」「訪問」の報告 歓迎

サークルなどで分けている訳でもないので

適当にお使いくださいな


目指せ100コメェェェ
!!!!

1コメ目は誰だろな


お返しには必ず伺います
(`∀´*)ゝ

inしたらすぐみますww

って事で、たくさんコメしてくださいね^^


        from すばるサマ(おまw

アバター
2011/01/10 19:28
こんにちは
アバター
2011/01/10 19:27
ステプ
アバター
2011/01/10 19:26
です
アバター
2011/01/10 19:26
アバター
2011/01/10 19:26
後水遣り
アバター
2011/01/10 19:25
訪問です
アバター
2011/01/10 12:45
こんにちゎぁ⌒*
冬休み最後..(´;ω;`)
かなしーでふ;
アバター
2011/01/10 08:59
おはようです☀
今日はとっても寒い……( ̄ω ̄;)
風邪には気を付けてね!
今週もよろしくです♫
アバター
2011/01/10 03:06
こんばんは…?stpに参りました。
アバター
2011/01/10 02:06
久々友達巡回(o'ω'o)♥久々過ぎてすいませぬ(´ノω・`*)
アバター
2011/01/09 14:57
友巡回ちぅ❀
アバター
2011/01/09 12:04
こんちは(*^ω^*)/
stpお届けだよ☆
アバター
2011/01/09 09:39
訪問です!
アバター
2011/01/09 09:39
水遣りです
アバター
2011/01/09 09:39
Stpです
アバター
2011/01/09 06:33
おはようです☀
お土産を色々もらい、お正月明け太りの方が心配だったりします…(≧ω≦)
よい日曜日を〜♫
アバター
2011/01/08 17:43
stpです!
アバター
2011/01/08 17:43
水遣り
アバター
2011/01/08 17:43
訪問です!
アバター
2011/01/08 16:49
ステプお届けします
アバター
2011/01/08 09:44
( ノ゚Д゚)おはよう
stp巡回中でし☆
アバター
2011/01/08 07:34
おはようです☀
連休は関係なく仕事です〜(ĭ∀ĭ。*)
よい週末をお過ごし下さいね(✿◡‿◡ฺ)
復活してよかったですww
アバター
2011/01/07 18:40
こんばんは~
stpです
アバター
2011/01/07 17:45
(๑→‿◕)✮訪問&ブログコメthank you✮(。◕‿-) {step..♡}
アバター
2011/01/07 01:21
こんばんは☆彡
お正月ゴロゴロしすぎて、
体がなかなか仕事モードになりません〜〜( ̄ω ̄;)
風邪お大事に……(><;;
アバター
2011/01/06 18:56
stpですww
熱大丈夫だった??
心配だよぉ><。
アバター
2011/01/06 16:47
ステプお届けします
アバター
2011/01/06 10:13
☆Hey!ヽ('ー'#)/ Hello!☆
stp巡回中なり^p^
アバター
2011/01/06 09:18
友達巡回stpだにゃあ☆彡
アバター
2011/01/06 07:05
おはようです☀
お正月太りしなかったので、一安心…(⊹^◡^)ノo
珍しく早起き巡回です♫
丁寧な伝言ありがとうね〜♪♪
アバター
2011/01/06 01:41

明日学校やからー´p`;
アバター
2011/01/05 22:48
こんにちわ、明けましておめでとうございますm(_)m

遅くなってすみません(^-^;

最近全然inしてないから・・・w←

いつもいつもstpと訪問ありです(T_T)/~~~

でも、お返しができないので結構ですよ^^

されてばっかしでは、私の気持ちがおさまらないんで(p_-)

…ホントにいいですよwマジでwガチでww

それでゎまた(*^ω^)/~~~
アバター
2011/01/05 17:44
なんだしあのゴッツイピカチュウwwwwww
アバター
2011/01/05 17:41
うぬwwwww
聞いたぞww

にはー萌(
アバター
2011/01/05 17:37
うはwwww

最高だな(
アバター
2011/01/05 16:06
こんにちわんこー(´-ω-寒)訪問感謝です* 宿題終わってないのに明日から学校ですよー(゚ω゚;A)
アバター
2011/01/05 12:02
 こんにちは?((今こんにちはの時間??《知るか!!
stpを、押しに来ましたぁぁぁぁ!!
それじゃぁまたノシ
アバター
2011/01/05 11:37
いやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ(待
あ、今一瞬キュン死した←
…orz
いやぁぁぁぁっぁぁっぁぁぁぁぁぁ(てm
なぜ最初ぃちご2回言うたし。
「ばな奈~ぃちごーぃちご?」←なぜぃちご2回言うたしーーー(何wwww
アバター
2011/01/05 11:11
歌うまいじゃん!!

さー歌い手様になるのだ(
アバター
2011/01/05 10:14
(*」´∀`)」コンチワァァァァァァァァァァァァ
stpお届けだよ!!!!
アバター
2011/01/05 08:16
ステプでし←
アバター
2011/01/05 01:21
こんばんは☆彡
今日からまたお仕事頑張らないと……( ̄ω ̄;)
冬休み短いよ〜!
アバター
2011/01/04 20:10
ぷは~!!!!
ちょっとあれだなぁ・・・*
志望校イケるか分からないけど…
本番は2月12日!!
あと1ヶ月くらいだから
頑張るです^^
アバター
2011/01/04 20:03
うはww
いいなぁぁぁぁぁ(何w

大阪弁いいなぁぁぁぁぁぁw
標準語ちね(
アバター
2011/01/04 20:01
じゃなんだろー(

ピコたーーーーーーーーーn
アバター
2011/01/04 19:41
ステプのお届け✧
アバター
2011/01/04 19:27
なんか、標準語をテレビ通してとかじゃなくて、生で聞くと気持ち悪い(
標準語うぜぇぇぇぇとか思う((やm
アバター
2011/01/04 19:24
うそはやめたまえ(

じゃ声優になって←
アバター
2011/01/04 19:21
ステプのお届け✧
アバター
2011/01/04 19:20
津軽弁地味じゃん((

大阪弁って何かとかっこいいじゃん!w
アバター
2011/01/04 19:19
大丈夫bb

すばる様ならば大丈夫だ(
アバター
2011/01/04 18:37
その声質と訛りが好きなんだ!

好きなんだ!好きなんだ好きなんだ好きなんだ(エコーw
大阪弁好きだあぁぁぁぁぁw
アバター
2011/01/04 18:22
留守中の訪問感謝です✿

今年もよろしくお願いします!
アバター
2011/01/04 18:13
すばりゅの声すっごい好きなんだよぉぉぉぉぉ

その声に惚れt(待
好きだぁぁぁぁぁぁぁぁっぁぁぁ
アバター
2011/01/04 17:51
こんにちはあああ!
stpお届けなのでし^p^
アバター
2011/01/04 16:35
ステプお届けします
アバター
2011/01/04 12:40
 stpポチッにきたよ><www
アバター
2011/01/04 12:28
訪問THANK YOU!
アバター
2011/01/04 10:26
訪問.:*~*:._.(嬉´・ ω・)アリガトーッ! ・.:*~*:._.
アバター
2011/01/04 01:22
うやっほーw
ちょっとした夜更かし中((
stpのお届けですぉんw
アバター
2011/01/04 00:17
こんばんは☆☆
今日でいよいよ冬休みが終わりです…(ĭ∀ĭ。*)
ステプをど〜ぞ♪♪
アバター
2011/01/04 00:07
訪問です。
stpどーぞ
取扱説明書読みました
少しおもろしろかったです。
アバター
2011/01/03 23:38
ほえぇ!!!
すごーい!!
私・・絵下手だからなぁ…><。。
アバター
2011/01/03 23:30
こんじゃらす><bw
アバター
2011/01/03 22:05
自転車ぶっ壊れたから
明日、歩いて行くね^^
アバター
2011/01/03 21:19
誰か分かるかな!? 
きっと分かると思いますが…;w

名前変更しました~★
アバター
2011/01/03 20:13
ありがとうございます!
参考になりました^^
アバター
2011/01/03 19:39
友巡回stpなぅd(♥ω・)))
アバター
2011/01/03 19:17
意味のよくわからないことを言うのをやめようと思います(´・ω・`)
↑謎の反省

ステプポチ/凹
アバター
2011/01/03 18:40
おばあちゃんの家から帰ってきました!!ステプです^^お留守の間訪問ありがとうございました☆
アバター
2011/01/03 17:25
ステプお届けします 明けましておめでとうございます
アバター
2011/01/03 11:34
☆ボンジュール ♪( ̄∠  ̄ )ノ
stpお届けなのです☆
アバター
2011/01/03 10:15
すてっぷすってぷ
アバター
2011/01/03 00:27
こんばんは♫
いい初夢は見れましたか〜?
今日は初詣行ってきます(❀╹◡╹)ノ
お願い事がありすぎる……ww
アバター
2011/01/02 18:38
友達巡回中wstpポチット
アバター
2011/01/02 17:05
ண今足あとから足あとをたどった訪問㊥ですwⓢⓣⓟ&ⓦⓐⓣⓔⓡもどうぞッ♪( ^ з^)ண
アバター
2011/01/02 16:32
あけましておめでとうございます!
ステプです!
アバター
2011/01/02 15:06
訪問感謝!そして友申ありがと!
超感謝なのだww
アバター
2011/01/02 11:22
こんにちは!
stpお届け(´∀`)
アバター
2011/01/02 10:45
マイペの伝言板より>コメありがとうです。
明けましておめでとうございます。ステ水お届けします^^
アバター
2011/01/02 01:13
こんばんは♫
いい初夢を見て下さいね〜☆*゚ ゜゚*☆
おやすみなさ〜い(≧ヮ≦)゚*。:
アバター
2011/01/01 22:23
あけましておめでとうござましゅぅ(_ _*)
今年もよろしくおねがいしますw
アバター
2011/01/01 20:58
あけましておめでとうございます!
アバター
2011/01/01 19:59
a happy new year!!! 今年も宜しくお願いします。
アバター
2011/01/01 18:49
 おそくなったけど
あけましておめでとうそして
今年もヨロシクね♪
あと、stpと水遣りだよ><
アバター
2011/01/01 18:33
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします^^*
アバター
2011/01/01 17:56
あけましておめでとうございます。
今年も精を出してがんばっていこうと思います!
よろしくお願いします!
アバター
2011/01/01 16:40
ステプに明けましておめでとうの声を乗せてw
アバター
2011/01/01 16:27
明けましておめでとう☆
久しぶりにINしたwww今年もよろしくね^^
アバター
2011/01/01 14:02
あけおめェ^^今年もよろしくのstpだょw
アバター
2011/01/01 11:48
あけましておめでとうございます☆!
あなたにとってよい1年になりますように…❀
アバター
2011/01/01 06:12
a happy new yaer 今年も宜しくお願いします✿㋜㋢㋖&水やり^m^
アバター
2011/01/01 04:19
只暇&寝れないので訪問しましたwwww

もう朝方ですねぇ…
どうしちゃったんでしょうか^p^
いつもは睡魔が襲ってくる時間なのですがね…
ただの暇人でした。ww
アバター
2011/01/01 03:56
気になるならしてくれ

しなくても別にかまわないよ。
アバター
2011/01/01 00:58
明けましておめでとうございます(❀╹◡╹)ノ゛
今年もどうぞよろしくです。.:*・゚☆.。.:
ツリー植えましたね〜
合成が楽しみですね♪♪
アバター
2011/01/01 00:41
明けましておめでとうございます。
どうか、今年も宜しく御願いします。
stpですっ
アバター
2011/01/01 00:39
『おめでとう』はいえませんが
『よろしくお願いします』は言えそうです。

今年が良い年でありますように*


たとえ年が変っても、私の気持ちは変らないからッッ!!(前回の続き(黙
アバター
2011/01/01 00:16
A Happy New Year♡今年も貴方に良い事がありますように(*´д`*)
アバター
2011/01/01 00:05
開けましておめでとうございます^^
訪問ありがとうございます^^
アバター
2010/12/31 22:37
いじ撲サークル認証されました。新入りです。これからヨロシクです^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.