Nicotto Town


コスプレ教室日記


悩ましいー

こんばんわー。

休日って、結構書くことにゃいかも><

WBC優勝は、書いたでしょー〆('-'=)メモニャン
他はー・・

ひたすらゼノサーガやってたみょ~w
よし!ゲームネタにしよっと☆

そろそろクリア出来そうー、
でもラスト前って
最強武器取ったり
データコンプとか(宝収集率みたいな
前のダンジョンに行くと隠しアイテムが~とか
色々やれる事が増えて、
やる事多すぎてそっちばかりやってると
ストーリー忘れていき
クリアせずに、やらなくなるケースもあったりで
クリア前にやり込みすぎると、
危険かみょーんという今までの経験w

かといって、やり込みよりクリアを優先して
後で、やり込もうとか思ってると
一度クリアした事に満足して、やらなくなったりとかとか~

悩ましいミョーw

アバター
2009/03/26 00:08
ゼノサーガはやったことないけど、同じような経験はありますよ^^;

どっちかというとストーリー重視なので、アイテムは途中で諦めることが多いけど、
後から悔しくなっちゃうんですよね・・・(;´Д`)ウウッ…

何年経っても、これだけは尽きない悩みです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.