Nicotto Town


猫は可愛い!


ガチャめ!

アイテムが背景×2(しかもかぶり)しかでなくて残り全部ドリーム券!

もうドリーム券なんてあたるかどうかわからないものいらないからアイテムだけにして~><

アバター
2009/03/25 18:06
コメどうもです!
本当ですか!!確立は高めなんですかね~!
でも、本当に現物がいいです><

>冠なら2つあるからあげられたんですけどねえ。
お気持ち嬉しいです;_; !!


私はとりあえず背景とかは質にいれることもあります!!
アバター
2009/03/25 01:59
ドリーム券で1000コイン当たった方いましたよ??

でも現物がいいですよねぇ~

私もカゴ目当てでかなり回しました(^-^:

冠なら2つあるからあげられたんですけどねえ。

質屋にもってこうかな…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.