Nicotto Town



宝くじ

以前購入したグリーンジャンボ宝くじが当たっているかネットで当選番号を確認しました。

いつもはバラ10枚で300円しか当たらないオイラ(^_^;)

今回は20枚買ってみたのでちょっとワクワクしながら番号の確認をしました。

結果、1000円が1枚と300円が1枚で1300円の当たり(^0^)

1000円当たるなんてオイラの宝くじ人生でこの数年見たことがないので
ちょっとうれしいですww

でも20枚買ったので6000円分買って1300円じゃあダメじゃん。・゚・(ノД`)・゚・。

今度ロト6でも買うかなぁ~

アバター
2009/03/26 20:02
そうそう、1枚でも買うと当たる確立があるからね(^0^)

夢は買わないとww
アバター
2009/03/26 15:54
私、ロト6買ってますよ~♪
買わなきゃ当たらないので、ハズレたとしても夢を買ったという事で…。(笑)
アバター
2009/03/25 20:05
>リルアさん
 ロト6は好きな数字を選べばいいんですよww
 見てないクジ当たってるといいね(^0^)

>いとさん
 3000円当たったんだ、すごいやww
 もうけてるからいいな~

>ミィコさん
 当たって縁起のいい1300円で買うのもいいかもね(^0^)
アバター
2009/03/25 18:37
昨年末に初めて買ったジャンボ・・
まだ見てなかったみたいです
確かバラで 10枚買ったハズ  ( 〃∇〃)ミナクチャ・・w

1000エンって凄いと思うんだけど・・?
ロト6 はイマイチ買い方がよくわかってませんww
アバター
2009/03/25 12:52
初めて買った宝くじ。
3000円と300円、合計3300円当たりましたー。
「あたった!」と思ったけど、よく考えると儲けは300円・・・。
微妙な気持ちになったので、それ以来宝くじは買ってないけど。
でも「もし当たったら~」って妄想するのは大好きだよ。
アバター
2009/03/25 08:36
ロト6の方が当たる確立高いカナ?
自分で数字選ぶヤツだよねぇぇ

1300円でロト6買おう♬(◕∀◕)ニコ(◕∀◕)ニコ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.