Nicotto Town


ようこそお越し^^


今年もほんとうにありがとうございました。


2010年もあと少しで終ろうとしています。
今年はニコタで思いっきりはじけた年でした。
その結果…。
たくさんの人との出会いがありました。
別れもありました。
楽しい事、哀しい事、辛いこと、なにより嬉しい事。
いろんな心を皆さんから頂きました。
頂いた言葉とそこにこめられた心は、確実に私の心に降り積もって、私の支えとなってくれました。
ほんとうにありがとうございます。

来年もここからいろんな言葉を紡いでゆきたいと思います。
私が感じたこと、思ったこと。
言葉に心を込めて、みなさんに届くように。
それがきっかけで、笑ったり、怒ったり、泣いたり。
どうかたくさんの心を私に返していただければ、こんなに嬉しいことはありません。

2011年が皆さんにとって、よりよい年になりますように。

アバター
2011/01/01 14:16
momokaさま
2011年、私にとっていい年になるようがんばります。
いつもありがとう^^
今年がmomokaちゃんにとっても、素敵な年になりますように。
アバター
2011/01/01 14:15
りんきちさま
文才あるかどうかはおいといて…走り去らんといて~~w

いつも楽しくて励みになるコメントありがとう^^
私はりんちゃんの書くブログ、楽しみにしてるよ^^
めっちゃ読みやすいし、解りやすいし、なにより面白いもん。
今年は仕事と某所とここと、バランスとりつつのんびりやっていきます。
もち、絵画展や博物館めぐり、再燃した映画も見にいくし。
飲み会もするしw

ほんま一回、オフの飲み会企画せんとあかんなあw
アバター
2011/01/01 14:10
沙羅さま
ありがとう~、いい酒といい年でご機嫌ですよ~♪
ご近所のオバチャン方の来襲があったけどw
私のブログで飽きずに楽しんでいただき幸いです^^

どうか本年もよろしくお願いします。
お互いまあったりとニコタで楽しみまひょ^^
アバター
2011/01/01 14:01
らてぃあさま
今年はどんなお正月を迎えていますか^^
これからもどうぞご贔屓に^^
アバター
2011/01/01 14:00
ゆっちさま
おいしい双葉の豆餅が取り持つ縁ですねw
今年もゆっちさんのブログ楽しみにしてますよ~♪

お互いゆっくりまったり、今年もよろしくです^^
アバター
2011/01/01 13:58
マサ吉♪❤さま
はいw よい年を迎えました^^
で、マサさんへのクラスチェンジは何時w?
アバター
2011/01/01 13:58
sachiさま
こちらこお世話になりました。
今年もよろしくお願いしますね^^
アバター
2011/01/01 08:50
2011年

ラトさんの良いお年になりますように(*^_^*)
アバター
2011/01/01 01:17
はー文才のある人が書いたら、こういう風に伝わるんやなww
そうそう、同じようなことが言いたかったんよwww
もう何を書いてもgdgdになるので、走り去りまするwww


確実なのは、ラトちゃんのおかげで絵を見に行った~
好きなんやけど、ジャマくさくてスル―してばかりやったから・・・
おかげで、ステキな時間を過ごせたよ~

今年は仕事もしながら忙しそうやけど、身体壊さんように
休みの時はのんびりしてね♪んで、時間が出来たら遊んで下さいな~

今年もほんまよろしくぅ~
どっかで時間が合えば、一回くらい酒呑みに行こうwww
アバター
2010/12/31 23:00
今年はラトさんのお陰で飽きず……もとい、楽しくニコッとで過ごす事ができましたww
私の方こそ、ブログのコメや伝言板への書き込みで、どれだけ励まされたか♪
(ブログのリコメは、全然せぇへんようになってしもたけど^^;)

また来年も変わらぬお付き合いをお願い致します。
良いお年をお迎え下さいませ♥
アバター
2010/12/31 22:51
こちらこそお世話になりました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 22:30
ラトさんこちらこそお世話になりました。
ホント、双葉の豆餅がなければ…(笑)
ご縁に感謝です!

来年もどうぞよろしくお願いします❤
アバター
2010/12/31 22:05
良いお年を~~
アバター
2010/12/31 20:35
いつもありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.