Nicotto Town


グレゴリウス1世


2010年12月31日


いよいよ今年最後の日となりましたね
思い起こせば2010年も色々な出来事がありました
ニコタに入ったのも2010年ですからね~
2011年もたくさんの思い出が出来ればと思います

2010/08/11 23:15 グレゴリウス1世 ニコタ入会

2011年もよろしくお願いします^^

アバター
2011/01/01 13:36
1/1になってしまいましたヾ(▽^;)ゞ

今年もたくさん楽しい思い出が作れますように^ω^

今年もよろしくお願いしますっ❤
アバター
2010/12/31 20:45
サークル入会のご挨拶でグレゴリウスさんに出合って、
こんなに仲良くしてもらえて、とても嬉しいのにゃっ^^
お誕生日も一緒だし、なんとなくご縁を感じちゃうのにゃ♪
来年も、これからも、宜しくお願いしますのにゃっ^^
そしてグレゴリウスさんにとってステキな楽しい新年になりますように♥
アバター
2010/12/31 20:12
あと少しですね^^
来年もよろしくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.