Nicotto Town


壊れてしまったから修理中


今年ももうおしまいです。

2010年ももうおしまい・・・。

結局、MAICOは作られることはなく・・・。
(ぜひMAICO2010で検索してほしい)

俺はというと、初めて一人きりで年越しを迎えることとなるわけで・・・。
なんとなく感慨無量なのです、これが。

めんどくさいんで、”どんべえ”ですけどね。



現在、冬なので雪影というゲームを新たに始めました。
っていうか、年の瀬にエロゲーとか、
大丈夫なのか、という話もあるんだけど・・・。


あ、部屋は相変わらず爆弾が落ちたような状態です。
大掃除、やっぱりしませんでした。


来年は、”甘えさせてくれるオネーチャン”を探そうと思います。
(この深刻度については先々話そうと思う)

アバター
2011/01/01 08:01
おめでとうだ!

ええ、作られる予定は2010年でした。
実は楽しみにしてたし、それがもとでLFにも入社しようとしたし・・・
ドラえもんが生まれる頃には僕は存在していないでしょう・・・。

ええ、深刻なので、本格的に探します。
一昔前まではそう感じることもなかったんだけどなぁ
アバター
2011/01/01 06:41
MAICOは2010年に作られる設定?だったのね(^^;
ドラえもんも2112年に誕生予定なんだがww

オネーチャン探し、がんばって下さいね(●´艸`)フフッ
アバター
2010/12/31 20:19
●○●○●○●○●○●○●○A☆HAPPY★NEW☆YEAR●○●○●○●○●○●○●
 あけましておめでとwwо(ж>▽<)y ☆祝
  2010年どうだった?
   2011年がいい年でありますように
    来年もヨロシクねww(*゜▽゜ノノ゛☆

ニコット諸島 396901島 夜遊びJS@花音
●○●○●○●○●○●○●○A☆HAPPY★NEW☆YEAR●○●○●○●○●○●○●



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.