Nicotto Town



やっと迷子うさぎ捕獲♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+74

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
4.48cm
アメリカザリガニ
1
8.20cm
長靴
1
27.80cm
カワムツ
1
15.16cm
オイカワ
2
18.31cm
ウグイ
1
19.27cm
ニゴイ
1
35.68cm
ギンブナ
1
20.90cm
ヘラブナ
1
24.22cm
キンギョ(赤)
1
18.23cm
ナマズ
2
57.41cm
コイ
2
67.21cm
ニジマス
3
36.06cm
ライギョ
1
58.07cm
エンゼルフィッシュ
1
10.60cm
タニシ
1
3.20cm
ハクレン
1
75.02cm
迷子の子うさぎの像
1
26.37cm
2010/12/31 18:34

またまたレアが釣れない日々が続いていたけど
やっと先ほど迷子の子うさぎの像をゲットしました♪

とりあえず掛け軸にして飾ったけど
床の間を作らなかったのでありえない所に^^

仮想空間 仮想空間~♪

今日は朝から大掃除をしていたのでへとへと~
ギリギリでやらなくてもいいのだけど
なんとなく気分なんだよね^^

仕上げに家の四隅に盛り塩を置いてフィニッシュ♪
なんとなく風水的にいい感じがしつつ^^

この後はのんびりテレビでも見て
年越し蕎麦を食べて~カウントダウン・・・

あっという間だね!ホント~

今年も帰省はしないので通常通り過ごします♪

先ほどタウンに行ったらお正月の曲が流れてて
やはり雰囲気あっていいよね~

アバター
2010/12/31 22:59
おおっ!大晦日でも釣りとは^^
よかったね!おめでとう!!
アバター
2010/12/31 21:13
よかったですね。(^-^)//""パチパチ

きっと もり塩をした風水のおかげ?ふふふw
来年もよい年だよ~(^-^)/
アバター
2010/12/31 19:54
おめでとう♪

うさぎの像 うまぎまんじゅう かなって思っていた・・・ って言ったら怒る?

めでたい正月 アゲアゲでいきませう♪



一番 げっとんっ!!    さい先良いなぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.