Nicotto Town


ちょwwおまwww


2011年の抱負だと?


さっさと身体の調子を良くして働きに出る!
ってのが希望だが、しばらくはこのままぐーたらの予定ww

老眼が進んで部屋作りが厳しくなった昨今、
ニコットで何をやってるかといえば、変な格好をしてタウンで立ちんぼしたり、
ガーデニングで無駄金を消費したりww
ショップで無駄金を消費したりwww
ガチャで無駄金を消費したりな一年でございました。
ニコットタウン高額納税者な気分。

来年は、節税に励みたい!
シクシク

んじゃ、そろそろお年越しの宴会始めようか。
よいお年を~~♪


本日のファッション;
ゆくトラくうウサ

アバター
2011/01/01 01:44
ただでさえ存在するだけで迷惑かけたおしてるんだから
今年もせっせと納税に励め。
アバター
2010/12/31 23:57
確かにニコタ高額納税者www
来年も貢献したら、表彰状ぐらい貰えるかも^^
アバター
2010/12/31 21:20
ま、来年もまたよろしゅうに~。
アバター
2010/12/31 19:47
よき新年をお迎えください。お師匠とお嬢様の御多運・御多幸を祈念いたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.