Nicotto Town


TAKE○△(テッチーの風景)


今年最後の曲

 今年もあと一日になりました。
皆様、私の下手な演奏をお聞き頂きまして
ありがとうございました。
ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

 来年もめげずに好きな曲を弾きたいと思っています。
もう少し練習をして、少しましな演奏が出来れば良いのですが・・・

このごに及んで最後の悪あがきです。
つっかえ、間違え、納めの演奏ですがお聞きください。
ρ( ̄∇ ̄o) コレ
http://take-maru-sankaku.cocolog-nifty.com/blog/2010/12/post-db22.html

アバター
2011/01/01 10:19
かな缶(・3・)さん、ありがと^^
今年も宜しくお願いです。良い年をお過ごしください。
アバター
2011/01/01 10:15
胡白さん、ありがと^^
練習がんばりましょうね。(力を抜いて)
胡白さんのギター聞いてみたいです(●^o^●)
アバター
2010/12/31 20:35
@(^ェ^*)@ノ☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆ヽ@(*^ェ^)@ノ

(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
今年もよろしくお願いします

byかな缶より
アバター
2010/12/31 18:53
一年間、たくさんの演奏をお疲れ様でした。
やっぱり好きな曲を弾くのが一番ですね♪
私も、好きな曲の楽譜を見つけて、少しずつですが練習を始めました☆
お聞かせできる演奏にはまだ程遠いですが、そのうち、アップしてみたいかな~なんて思い始めています(^^;)
では、来年もお互い、ギターを楽しんでいきましょう!
よいお年を~。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.