Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~年末年始の予定~


0時「除夜の鐘」を聴いて、家族と年始の挨拶。
土地神様を祭っている神社へ御参り♪

帰宅後「お正月」♪

年始二日<ぐらい?>に初詣♪
あとはまったり、ニコッとで遊ぶかなぁ?

甥っ子等への「お年玉」などで出費が
かさむw

アバター
2011/01/01 11:00
こんにちは~。
お正月らしい過ごし方☆
良いねぇ~。

私は今年初めて旦那側の親戚の集まりに
参加してくるよー。
子供が少ないから出費も少ないと思いきや
ご両親にお年玉をあげる風習が・・・。
お世話になってるから仕方ない(^^;
アバター
2010/12/31 23:08
こんばんは。

今年一年、本当に有難う御座いました。
来年も是非、宜敷お願い致します。<(_ _)>

良い年をお過ごし下さいませ。
アバター
2010/12/31 22:50
今年はお知り合いになれてよかったです。
来年もよろしくおねがいします。
アバター
2010/12/31 22:39
今年サークルの皆さんに会えて
年末に楽しい時間を過ごさせていただきました❤

良いお年をお迎えください(=´▽`人)
アバター
2010/12/31 21:56
お年玉か・・・
致し方なし
アバター
2010/12/31 20:05
今年も楽しい時間過ごせました、ありがとうございました^^
よいお年をお迎えください。

来年もよろしくお願いいたします。。。
アバター
2010/12/31 18:39
我が家もすごいローカル神社に・・・・・

お正月だけ混雑してます
アバター
2010/12/31 17:55
今年は お世話になりました。^^

私は1日に 映画を 何本か みにいって あとは ニコにこれれば~と 夢を・・・。

良いお年を お迎えください。
来年も よろしく おねがいします。
アバター
2010/12/31 17:23
たろうちゃん、あと1日で2011年です。
楽しみでな~~~~~ドキドキするよ。

じゃね。≪良いお年を≫



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.