Nicotto Town


もぐもぐ日記


怒られた

でも気にしない
前向き

アバター
2009/03/26 19:47
>はるひさん
まじで気にしなーい!

>神楽坂さん
そうよねそうよね

>きゅーびっくさん
気にしてもしかたないもんね

>みるくさん
ニボシならわたしが喜んで食います

>るるさん
実に前向きなわたしです

>瑠偉さん
たいしたことじゃないのでなんの問題もない!
アバター
2009/03/26 08:16
怒られたら私は
「ふっ。」
と心の中で思って流しますw
そうそう前向きが一番なのです。
気にしない気にしない。気にしだしたらきりがないですからねー
あ、でもMOGさん怒った方もちょいと許せん!
どこのどやつだ。。。
カルシウム足りてないのだ。。。牛乳牛乳
アバター
2009/03/26 05:57
うん。
前向きにいきましょ。
アバター
2009/03/26 02:27
かわぃそぅ;;
怒る方がおかしんじゃ><カルシウム足りないとみた!!ニボシあたえてみましょうwww
アバター
2009/03/26 00:31
ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *) それがいい~!
アバター
2009/03/25 23:31
前向き一番(^o^)/
アバター
2009/03/25 22:00
うんうん^^。気にしな~い、気にしな~い♪
アバター
2009/03/25 20:58
>ひでぷ~さん
ありがとう!

>ぢょほほんさん
そうですねーそうですよ!

>†miu†さん
気にしないのが一番!

>く~たんmamaさん
実はちょっとだけ気にしてましたがもう気にしない!
アバター
2009/03/25 12:25
それが一番☆
アバター
2009/03/25 09:37
おはようございます(^ω^)

前向きでいいですね♪
私も見習いたいですm(_ _)m
アバター
2009/03/25 01:21
それがよいと思います☆

人間怒られるうちが華。
注意されることも怒られることもなくなったら、もう相手にしてもらえなくなったってことですから。
アバター
2009/03/25 00:42
素晴らしい^^v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.