Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


ちょっと普通よりゴージャスに正月部屋♪

画像

和洋折衷に派手にしてみました❤ゴージャスに改装終了。
(昨日のブログはどこへやら、
 すっかりうさぎ掛け軸の入るシックな余地はございません^^;)

もっちもっちと走るうさぎはいないので、代わりにウサロボと戯れてます。
こんなところで遊ぶつもりで釣った気はないウサロボ達ですが、
すっかり重宝しております❤
ストーブの上に物を置くなとブログコメで教えていただいたのに、
つい、加湿兼飲用にとやかんかけてるし^^;やっぱりこれがニッポンのお正月♪

…大黒柱の代わりに石柱ですけどねwwにゃはは♪

ああ、そうそう、炬燵にはいれるように裏に座れる椅子を配置するのは
まだ上手くいってません><
く、くやしい…><
でも大みそかになっちゃったんで、とりあえず、とりあえず改装終了です。
バージョンUPで入れる炬燵、目指しますww*^^*


と言う訳で、すっかり前回のブログ広場お題「今年を振り返って」
ご褒美GET忘れてたんですが^^;、
今年一番はお友達にご訪問していただけるようになったことかと。
本当に今年一年、お陰で楽しい思いをさせていただきました。大感謝です。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

(……来られても見られるものなんて、駄ブログ位ですけどねw♪うふふ♪)

アバター
2011/01/01 19:18
>fuyuki さん

そうそう、やかんと餅網、どっち乗せようか迷ったんですけどねww(笑
そんで、下に落ちた白い粉がジジッとか燃えてしまうところが…
ちょっと危険でお馴染のニッポンのお正月ww?^^;

ここまで部屋アイテム置いたら、みりんさえ、見えるのがやっとなんで
きっとあのちびうさがうちにいたら、見つけるのが大変かとww
(しかもウサギだらけでどれがどれだか??(笑)
アバター
2011/01/01 13:18
おおゴージャスですねえ❤
ペットいなくても、つきたてのうさぎがもっちもっちしてるじゃないですかw
ウサロボちゃんたちすっかりくつろいで一員になってますね♪

ストーブの上にはいっそお餅を乗せて焼いてしまいましょう!
(そして下の部分に白い粉がいっぱい落ちたり…)
アバター
2011/01/01 09:18
>haruhamuさん

はいwwみりんは初めてのでかい餅に興味深々です❤
割にキャラ立ってるうさだるま、ちょっと気になるのでも少し買っておこうかと思案中です♪

お部屋楽しみにしてますねwwまた拝見させてくださいませww*^^*
アバター
2011/01/01 09:15
>珠さん

www主婦www(笑  確かに31日のこの時、アバ紺、お掃除モードでしたww(笑
言われてみれば、そうかもしれませんw今日は前掛けとタスキが必要かもしれませんねえ主婦としてはw♪
アバター
2011/01/01 09:01
おお~畳に白い壁映えますね~~♡わたしも早く改装したい><ノシみりんちゃんが鏡餅ねらってますよ♪うぷぷ^艸^
ウサロボ大活躍♪かわいいです^^ウサダルマ家&ウサロボ家でかくし芸大会でも開きそうな雰囲気ですね♪
ストーブはこういう風に使わなくちゃ!ですよねやっぱり~^^

あせって文章がいつにもましておかしいですが、紺さんにとってすばらしい1年になりますように☆またステキ部屋訪問させていただきまする~♪
アバター
2011/01/01 08:34
いいですねえ、このお部屋♪ みんな好き好きにしながら一つ屋根の下という感じ^^
洋風神棚あるいは白亜の雛壇でおすまししてたり、飲んでたり食べてたり読んでたり。
主婦だけが立っている^^; 日本のお正月家族はこうですよねえ^^
アバター
2010/12/31 22:11
>仮屋崎 先生

わわリア紺の部屋ですかww可愛くないけど使いやすい部屋ですよwww誰も認めてくれないですけど^^;
この間も妹に「うちの娘がねーちゃんに似た」そーで、部屋を片付けないと文句言われました。^^;
よく、聞いてみると姪っ子なりに使いやすく物を配置してるみたいでww
「私今、困ってないもん」と答えると「大人になってもこのままか…」と頭抱えられました…^^;

可愛いとか以前に、人並みな所に物を置くことを覚えないといけないようです私…
いいもん。困ってないもん(笑
アバター
2010/12/31 21:41
>なでしこさん

はいww❤本とまったり♪私の部屋の基本ですww❤
リアの正月もまた、本と寝正月がいいですねww(←出不精とも言う^^;)
アバター
2010/12/31 21:15
大切な本達が主役だ♪ 一日まったり過ごせそう
アバター
2010/12/31 20:59
>ミキティ~さん

そーそ、ファンヒータを買って思いました、やっぱストーブが色々といいなあ…❤
本当はおでんの鍋をストーブの上に置きたかったんですけどねww松潤の店にはなく断念^^;
ストーブの上で煮詰まったおでんは冬の幸せかとw♪
アバター
2010/12/31 20:56
>♠外道丸♠さん

本当に、ここまで来ると抽象画だとかアートだとかってのまでありますよねww(笑
人様のお部屋で写真撮れないのが、本当に残念ですww^^;
アバター
2010/12/31 20:56
ゴージャス~~~~~♪
ストーブって大好き~~~~~♪♪
アバター
2010/12/31 19:51
ウサたんと、ご本が一杯だお~ッ♡
炬燵イイなぁ~♪ ストーブいいなぁ~♪
ウチも、兎正月部屋(和室)作りたいナァ~♡
今年も、色んなお宅を訪問しましたお~w
人様のお宅を拝見するのが、一番楽しいですぅ~♪w
アバター
2010/12/31 19:22
>*マカロン*さん

そうそう、うさだるま、扱いに困ったんですよ。まあそんな時は大量に並んで置いてみると可愛いかなと…
Cコ泣かせですけどww^^;;
レイヤーねえ…、あれ、結構いい加減なつくりな気がするんですよねww
しっかり合わせても次のINの時にはばらばらになってたり…
後、INしたら配置ががらっと変わってた方の話も聞いたことがあります^^;
壊れかけの家電を扱う感じで色々やってます…
ほら、斜め上45度の角度でガンっと叩くと上手く作動するとかのイメージでw^^;;

そうそう、今年の1月1日頃はまだ私、友達らしい友達いなかったんですよねww
ブログのコメも0コメ1コメみたいなww^^;もう忘れかけてる感覚。ありがたいですww;_;
ホント、来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 19:14
>☮沖坂☆みぃ汰☮さん はじめまして。コメありがとうございます^^

せっかくうさぎ年なので、可愛く派手に仕上げてみました^^
アバター
2010/12/31 18:05
おおおおーーーー!!!
ここでまたウサロボ登場ですね!!^^
可愛い~~。^^^^きっとリアの紺さまのお部屋もキュートなんでしょうねぇ!!
いつか。。。我が家のリフォームも御願いしますwww
the ゴミ屋敷ですwww
来年も癒しの紺ブロとても楽しみです^^^^
アバター
2010/12/31 17:25
メルヘンチック部屋に見えるのはウサロボのせいかなww
限定アイテムはすべて買ったは良いけど、意外と使い道に困ったのが
だるまウサギ親子なの^^; 3匹じゃなくてもこやって配置するとまとまるのね~( ..)φメモメモメモ
教会の壁も以外に畳とマッチしてる!!
ワタシもこたつに入れるように挑戦してみようかな^^
だけど…苦手なの~>< レイヤーには毎回泣かされる(T_T)

紺さんとはいつからお友達だったのかなぁ・・・・。
去年の今頃は友達が2人くらいしかいなかったはずなので
まだ1年経ってないのよね~^^; でも、なんかもっと前からお友達だったよな錯覚www
どうぞ来年もヨロシクです♪
アバター
2010/12/31 16:42
はじめまして!
お部屋すごいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.