Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


2010年もありがとうございました!!!


2010年も残すところあと僅かになりましたが、今年のニコッとタウンは、様々なことがありました!!!

ニコットガーデンが登場して、色々な花を咲かせたりして、ニコッとタウンでの楽しみが増えましたし・・・。

私は、念願のピンクのアルパカを飼い始めて、毎日のようにお世話をして楽しみましたし・・・。

あと、ニコット釣りを始めて、色々なレア魚を釣って楽しみましたし・・・。

私にとっての2010年は、本当に楽しい1年だったと思います!!!

来年はどうなるか分かりませんが、毎日のように、ニコッとタウンにログインできたらいいなと思っています!!!

ニコッとタウンの皆さん、2010年も本当にありがとうございました!!!

来年もヨロシクお願いします!!!

それでは皆さん、よいお年を!!!

アバター
2011/01/01 15:13
昨年はお世話になりました。
嘉姫さんにとっても楽しい1年だったことでしょうネ。
今年は少しゆっくりしますが、ニコットタウンも更に
華やいでくる予感がしています。
楽しいことがいっぱいあるといいですネ。
今年もよろしくお願いします。
アバター
2011/01/01 12:19
                _____゛
             本    ()_____)゛
.            年     ∥    あ |
            も     ∥    け |
              よ    ∥ お ま |゛
          申 ろ     ∥ め し |
         し  し     ∥ で て ∩
         上  く      ∥ と   ∩∩
        げ  お    .∥ う   ∩∩∩
        ま  願   () ̄ ̄ ̄∩∩∩∩
        す  い    ゛  ̄ ̄※※※※※
                     ∥∞∥
去年は、色々とお世話になりました♪♪今年も、どうぞ
宜しくお願い致します。2011年素敵な年になりますように・・・❤
アバター
2011/01/01 11:19
あぁぁけぇおめぇぇぇぇぇぇ!!
今年もよろしくお願いしまっす☆
アバター
2010/12/31 20:43
嘉姫さんにお会いできて嬉しく思っております。 良いお年をお迎え下さい。
アバター
2010/12/31 18:53
こちらこそッ!!
長い間放置していた私を、見捨てずにいてくれた事、かなり感謝してます!!!
来年もよろしくお願いしますm(ーωー)m
アバター
2010/12/31 17:00
おりがとうございました!
来年もお世話になりますw
アバター
2010/12/31 16:31
ありがとうございました^^
私はガキ使を見まs←

あーガキ使さいこーw

今年最後のお水とステプです♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.