Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


今年最後の・・

旅行4日目、今朝は-13度やったけど・・
昨日程。風が強くないんで寒く感じへんよ^^
午前中、キムチ作りを体験した来たわ~
でも、どうやって持って帰ろかな・・
機内へ持ち込まれへんからやっぱ、
手荷物になるんやろなぁ^^;
さて、キムチ作り体験で荷物が増えたんで
一旦ホテルに戻って来たかな~(-_-;)
これから、地下鉄に乗ってどっか行こかと考え中
ではでは、行ってくんで(^o^)丿

アバター
2011/01/01 22:03
Lilyさん、ようこそ~(^o^)丿
そうですよね・・
帰国する飛行機から途中、
雪化粧した、山や街が見えましたよ@@
ありがとうございますm(__)m
アバター
2010/12/31 18:11
こちらでも雪が降りました。
今日はとっても寒かったです。
よしさん、気を付けて帰ってきてくださいね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.