Nicotto Town



年末最後はブログネタw


とりあえず新年なので、着物にチェンジ
そして、なぜかフリマでゲットしたレジャーシート持参の図






本年度最後の日記に特にネタもない状態です。

リアルが忙しくて日記読む人も少ないでしょうから、とりあえず袴を着用してみました。

レジャーシートはフリマでお古ですが、なんとなく持ってみました。

意味はありません。

いいのよ。なんとなくでw



さて、ブログネタの人生について書けってありました。

上記を見ておわかりのように、基本的に何も考えてません。

大丈夫か?

いいのよ。なんとなくでw

日々楽しく、その日のご飯が食べられればいいじゃん?

とオイラ自身は思ってるのですが、そうも行かないのが人生って奴ですよね。

うーん。そうだなー。

日々楽しく、その日のご飯が食べられて、ニコタで課金できるぐらいの余裕があればいいのかな?


なんてね。




アバター
2011/01/01 03:16
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

忙しく久し振りにニコ印しまして。。。
旧年中はお世話になりました_(_^_)_
この出会いにも感謝イタシマスヽ(*´∀`)ノ
アバター
2010/12/31 23:52
今年は大変お世話になりました。
来年…明日からもお世話に・・・遊ばせていただきますが、よろしくお願いします。

日々楽しくが理想です。しかし人生、そうもいかない時が多々ありますが、
それでもこうして楽しくいこうと思い続けることが大切だと思いますww
なんてねww

2011年もいい年にしていきましょうww
アバター
2010/12/31 21:17
今日は大晦日。g840円の牛しゃぶしゃぶは、あたいら家族にはど贅沢だったよーw
んまかったよーw
今は、とりあえず、幸せw
アバター
2010/12/31 19:11
袴姿似合ってますね^^

ブログネタは人生ですか?
まぁ、なるようになりますよねww
ホント楽しく過ごせてその日のご飯が食べれるそれが1番ですね(*>∀<*)ノシ

来年も宜しくお願いします♪
良いお年をお迎えくださいねm(__)m
アバター
2010/12/31 18:07
欲のない市民的しあわせ
それもいいですよね
良いお年を
アバター
2010/12/31 17:04
そうそう、日々おまんまが食べられてニコタで課金出来れば、それで十分です。(今のところは。)

今年はしゅーひさんのブログでも楽しませて頂きました。良いお年をお迎え下さい。

そして来年も宜しくお願い致します。<m(__)m>
アバター
2010/12/31 16:02
こんにちわ^^
そうですねぇ...人生何事もなく平凡に暮らす、意外とこれが一番難しかったりするのかもしれません。
でも、しゅーひさんのブログをみていると、とても幸せで理想の家庭に見えるのです(勿論そうでないこともあるのでしょうけどね)
日々楽しく、ってサイコーの贅沢だと思いますよ^^
これからも、しゅーひさんの幸せをそっと覗き見させてくださいね?
それでちょっと、ほっこり出来たり、幸せになれる人間ですのでw
今年一年色々とお世話になりましたw
恋愛関係、まぁ、ボチボチ?頑張りますw(多分?w)
しゅーひさんにとって、来年の一年がよい年になりますよう...
来年もどうぞ宜しく御願い致します(ペコリ)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.