Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


今年1年のニコライフ^^


今年1年も後数時間で終わろうとしています
思うとニコタで過ごす時間が長くなったな~~~
ニコタでの活動は主に改装が主になってるかもな!
改装してる時って、心が落ち着くのよ^^

だからって、落ち着いてばかりじゃね!∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
はいはい。。。。サークルでは走り回りお着替えを楽しんだり
お部屋巡りをしたり楽しい時間過ごしました

そして、釣りは来年の干支ウサロボの時は燃えたな~~~
夢中になれることが有るって充実してるし素敵だね!

夢中と言えばガチャですww
青、白、黒とガチャガチャガチャガチャwww
回しましたな^^一喜一憂へ凹んだり有頂天になったり
あはははっ^^平和だわ~~
コンプ出来ないとお友達に助けてもらったり
皆~~ありがとう!!!

本年は大変お世話になりました
来年も本年同様に絡んでやってくださいね~~
良い年をお迎えください





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.