Nicotto Town


ローズマリー


おおみそかおおみそか

ぼやっと しとる あたしに 

大晦日まで仕事の旦那ちゃんが

ミッション。。。


ヒートテック の 新しいのほしい。。。


おう。
よし。


朝から買い物。
おせちの買い物も。

今、筑前煮 つくっとる。

次、だてまき^^


やっと うごきだしたぞ あたし。。。


皆様 今年もありがとうございました!!

来年も どうぞよろしくです!!

アバター
2010/12/31 22:42
おぉ~ がんばってますね! でも あまり 無理しないで下さいね!
お正月 間に合いそう よかった! よかった!
今年は ありがとうございました。 来年もよろしくお願い致します!
よいお歳をお迎え下さい!
アバター
2010/12/31 21:50
混んでなかった?レジ並ぶのいややから行かなかった。

風邪も治ったみたいでよかったね

おせちつくってるのね  すごーい^^

今年はお世話になりました

来年もよろしくです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.