Nicotto Town


Tweet,tweet,tweet♪


かけこみ投稿w


あ、あれれ?
2010年を振り返ってのお題はもうなくなっちゃったのか(^O^;)

振り返ろうと思ってたのにww

ま、いいや。


今年はむちゃくちゃ長かった一年でした。
それだけ充実していたのかも。

加えて、今までで一番幸せな一年でもありました。
幸せっていうのは、何かができるようになったり、ステキな出会いがあったり、あと嫌なこと(不可抗力的な・・)がほとんどなかったというのが大きいです。

本当に、自分の見たいものだけを見て、したいことだけをしてきた年だったと思います。
なんて贅沢な話・・ですよね。


こんな、受験生らしからぬ幸せ発言ですが、もちろん私にとっては受験も「やりたいこと」なのです。

というかみんな、よく考えてみよう。
大学は義務教育じゃないぞ?

だからなんで行くかといえば、自分が行きたいから。
行かなきゃ困るからっていう人も、将来困るのは自分。

=自分が行きたいから!



・・勉強がもう余裕とか、そういう意味での楽観はまったくできない、どっちかというと切羽詰まった状況にいることは確かなんですが、なんというか。。受験の合否とかを抜きに考えても、今年自分が得たものは色々と大切なものばかりだったなという気がしています。

そりゃあもう一生に関わるレベルで。


ちゅーわけで、この2年ぐらいはよくまぁ遊びました(笑)

だから、あと2週間ぐらいちゃんと勉強してもバチは当たりませんねwww




2011年の抱負か。。



ま、こっちは合否にかかわるからな(笑)
ハハハ。





ほんでは皆さま、よいお年をお迎え下さい<(_ _*)> 

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。











アバター
2011/01/03 18:50
あのさ~うちのバトンやって~^^
じゃないと、罰が・・・((きゃ~><
アバター
2011/01/03 07:51
あけました~おめでと~
今年も、よろしく^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.