Nicotto Town


ケイタロウ


今年最後の最終回:74コイン (@_@;)ナニ

スロット で遊びました。

獲得メダル
7350
獲得コイン
74

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
7
シチュー
5
ピザ
7
刺身
7
チキン
7
ケーキ
2
お客さん
2
コンテスト
1
2010/12/31 13:04

199+74=273コイン @_@;ホエ?

1年の締めくくりにしては微妙を通り越して

一寸情けない様な、物足りない無い様な^_^;

来年はもう少し頑張りませう (^O^)/オー!


でわでわ皆さま
   良いお年を
       お迎え下さりませ <m(__)m>

アバター
2011/01/01 15:30
I LOVE YOU
アバター
2011/01/01 01:00
❤ちゃお×②ステプ&水やりゴーーーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。煩悩払いきれず☂
今年初一何度もお邪魔します✿


あけましておめでとうございます✿

    /つ/つ
   / // /   
  (♯()ω())  < 今年もどうぞヨロシクでぇす❤
 O(    )
 (_)UU_)

ニコ友に返信コメしていたらいつの間にか年を越してしまいました。
2011年になってしまったんですね、へへ。
これから年末大掃除デス☀今更かよ☂
初詣、今年は行きません。
ニコタも神社あるんだし年末年始ぐらい
タウン解放してくれてもいいのにねぇ-3
おみくじが引きたいなぁ・・・。
アバター
2010/12/31 23:21
❤ちゃお×②ステプ&水やりゴーーーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。108の煩悩それ✿


今年最後のご挨拶に伺いましたぁ✿
12月はあまり巡回できず申し訳なかったです。
来年こそ…とは言いつつ、新年早々引っ越しがあったり&就活だったり、
波乱の幕開けなので!どうなる、あたしのニコタ生活((○(´Д`)○))あわわw
それでもなんとか頑張っていきますので、
どうぞこれからも見捨てずお付き合いくださいませ。
では2011年も楽しく過ごせますよう、良いお年を❤


最後の最後までスロットに生きる!ステキです!
アバター
2010/12/31 16:52
こちらこそ来年もよろしく
お願いします~(*_*)♥
よいお年を~♪
アバター
2010/12/31 16:40
いえいえ、上出来ですよ。
ゆるゆる行きましょう。
アバター
2010/12/31 13:30
70コイン以上獲得は、すばらしいです。私は、50コインまでしかとったことがありません。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.