Nicotto Town



はぴまり北斗名言集~3巻まで~

両親の借金を抱える夜ホステスのアルバイトをするOLと
イケメン大企業社長が第一話で結婚する漫画
「はぴまり~Happy Marriage!?」
を読みました。

読んでいたら、セリフが面白かったので、
イケメン大企業社長、北斗の名言集をリストアップしてみました。

僕は男性なのでよく分かりませんが、女性の方はこんなセリフを
好きな人から言われたいというのがあったら教えてください^^

↓名言集


『なんだおまえ。そんな表情できるんじゃねえか
 すこしずつでいいから俺のこと受け入れていけよ』

『今日はかわいいよ、おまえ。だからそこそこ自信を持ってもいい』

『お前は俺のものだし、俺はおまえのものなんだよ』

『おまえの誕生日祝ってやる。来週なんだろ。その日は空けとけよ』

『勝手に連れていかれては困ります。ウチのを』

『まだ一度もおまえを俺のものにしたこともねーのに、このまま終わってたまるか』

『弱味・・・俺のこと知りたいのか』

『だったらこれからなるべく毎日作れ。そしたら会話もできるだろ
二人で一緒に食えばな、・・・ま、ゆうべのは旨かったってことだよ』

『俺がいつお前の全部を支配した。支配したことなんてねぇぞ。
 俺はまだ、お前の心も体も。訂正するまで放さねぇからな』

『俺は間宮の全てを手に入れる。おまえはその目的のための必要な駒だよ』

『もう二度とほかの男のことでフラフラしたりするんじゃねえよ。
ほかの誰でもなく俺だけを信じろよ。俺もおまえだけを信じるから。わかったな』

『覚悟をきめたんだから、これくらい許せよ』

『ケガはしていないか、しばらくこうしておいてやる』

『やっぱりおまえとしたいなら、俺はおまえにちゃんと好かれないといけないわけか』

『気にすんじゃねーよ、あんなクズの言うこと。おまえを選んだのは俺だ』

『ただおまえに知っておいてもらいたかっただけだ。おまえは俺の味方だから』

『何を言おうが今度こそ、本当にお前を俺のものにするけど』




アバター
2011/01/05 13:22
Sキャラ大好きです♡笑
キャラじゃなくても言ったらかっこいいですよー!
うちの場合はww
アバター
2011/01/04 00:31
>>ღ恋乙≒沙樹ღさん
なるほど!Sキャラが好きなんですか^^

僕も言いたいけど、僕のキャラではないのですよね(笑)
アバター
2011/01/03 13:14
全て・・・かな(*゚ー゚*)ポッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.