Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


寅年ありがとう~うさぎ年よろしくね~占い結果

ニコットおみくじ(2010-12-31の運勢)

おみくじ

毎年、クリスマスからお正月までの一週間はバタバタとあっという間に過ぎてしまいますね。
今年も何をしたかわからないうちに、大晦日まで来てしまいました。
残すところあと12時間を切りましたが、これから新しい年を迎えるための準備をしようと思います。
振り返ってみると、リアルでは色々と悩みや葛藤もあり、気持ちの沈むこともありました。
しかし、今年はニコタでたくさんの出会いがあり、皆さまのおかげでとても楽しい日々を過ごすことができ、感謝しております。

今年最後の占い結果は中吉。
なかなか大吉は出ませんが、来年こそはぴょんぴょんと飛躍(?)の年になるといいなと思っています。

それでは皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。

アバター
2011/01/01 19:57
明けましておめでとうございます❤
今年もよろしくお願いします(^-^)
アバター
2010/12/31 22:23
大晦日に良い川柳ひけましたね゚+。
おめでとうございます(*'.'*)/

良いお年を~(*'.'*)/
アバター
2010/12/31 15:52
来年はハイジ☆ちゃんにとって素晴らしい年になりますように!

今年も1年ありがとう(*^^)v
アバター
2010/12/31 14:44
はーちゃん とっも大好きだよ~
はーちゃんLOVEだよ^^
来年も宜しくね~
アバター
2010/12/31 13:43
はーちゃんにもいっぱいお世話になった!
気遣いのはーちゃんが居たから楽しいサークルだった!
来年も元気に楽しく、いっぱいわたしのお世話よろしく!(違うだろw
いつまでもみんな仲良くいきましょう^^
どうぞ良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 13:10
あっと言う間に今年も終わりですね^^12月はバタバタと日にちが過ぎるのは早いものですね。
私もこの世界で沢山の人を知り合いました。ハイジちゃんともたまたまサークルで最近出会いお付き合いさせて
もらってます。来年はウサギ年ですね♪お互いぴょんぴょんと頑張りましょうね(^-^) ウサギ大好きの私には
嬉しい年です(笑)ハイジちゃんにとって来年も幸せな年になりますように☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.