Nicotto Town



2010最後の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+14

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.75cm
長靴
1
24.82cm
カワムツ
1
15.40cm
ウグイ
1
19.29cm
ニゴイ
3
42.57cm
キンギョ(赤)
1
25.11cm
ナマズ
1
51.75cm
コイ
2
85.20cm
ニジマス
1
42.50cm
ライギョ
1
94.90cm
グッピー
1
4.27cm
ネオンテトラ
1
3.79cm
ソウギョ
1
91.09cm
長靴(ピンク)
2
22.29cm
イトウ
1
86.99cm
ハクレン
1
91.10cm
ケーキのお返しの指輪
1
7.80cm
2010/12/31 11:52

2010最後、本日2R目をまずまずで終了する事が出来ました。

1R目は17番、2R目は10番とよく行くタウンの釣り堀で・・・

皆さんには今年一年、本当にお世話になりました。

お陰様で楽しく過ごす事ができました(*^_^*)

皆様がよいお正月を過ごされ、来る年も健康で楽しい

一年でありますように心から願っています。

来年もよろしくお願いします。

アバター
2011/01/01 22:32
最後の釣り、お疲れ様でした!!
17番は、カズさんがブログで書いてから、時々利用してます。
また、ご一緒できたらよろしくお願いしますね~♪
アバター
2011/01/01 11:50
指輪おめでとうございます(^▽^)
2011年もよろしくお願いします♪
アバター
2011/01/01 04:25
あけましておめでとうございます<(_ _*)>
ォォォォッォォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォォォォォォォ!指輪いいなぁ~♪
わたしは未だに・・・指輪GETできてません(*≧з≦)
なんとか1つは釣らなきゃなぁ・・
また10番でご一緒できたらいいですね( *´艸`)クスクス
アバター
2010/12/31 16:58
レアゲット\_(^◇^)_/\(*^^*)/ オメデトウゴザイマス!
来年もよろしくお願いします。ペコリ^^
大晦日まだまだ釣やります(笑)
良いお年をお迎えください♪
アバター
2010/12/31 14:54
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oこんにちはo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
今年はいろいろお世話になりありがとうございます
ここでの出会いは楽しい時間でした

来年も宜しくお願いします

花壇ですが、私はメガでも抜いてしまいます
次が育てられませんから
だたし、Cコインのものばかりなので躊躇なく抜いてます



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.