Nicotto Town


毎日 一言。


今日はゆっくりやれました。

7ならべ で遊びました。

1位
38
2位
4
3位
0
4位
3
獲得コイン
348
2009/03/25 00:01

自己記録こそ出ませんでしたが、勝率8割超え。

満足、満足♪


このまま、3倍イベント続いてくれたらよいのになぁ~。

アバター
2009/03/25 22:52
>♥未沙♥さん
七並べは、どれだけいぢめっこになれるか、です。
あッ、リアルは違いますよッ!! 私は。

アバター
2009/03/25 19:01
めちゃ上手いんだね~
才能わけてほしい・・・ww
アバター
2009/03/25 01:21
>kamoさん
連勝記録保持者のkamoさんに言われると,くすぐったくなります♪
なんか、負けると意地になって「次こそ勝っててやる」と思っちゃうんですね~。
でも、3倍イベントがなくなると、その気力もなくなるかも・・・。
アバター
2009/03/25 00:56
すごいです。パチパチ。そうですね、3倍イベントがある
からやってるようなもんだもんね。いつまでも続く保証は
ないのか・・・。でも1回でも負けると気力を失ってしまう。
長く続けられる悠華さんを見習いたい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.