Nicotto Town


かおりの徒然


12.31伝言板 大晦日

画像

門松 普通・メガ・ミラクル?

と、3つ出来たよwww

やったね^^

てな事で・・・


今年は、お世話さまでした~来年もよろしくケロ~w

来年も、懲りずに かおちゃん 可愛がってね~(♥◠‿◠)ノ

アバター
2011/01/01 11:51
明けました。
おめでとうござりまする。 
おせちの配達だぉ~♪ 
今年もよろしくぅ❤
アバター
2011/01/01 09:39
(*´・o・)おはょぅ♪留守中も訪問ありがとう。去年はお世話になりました。今年もよろしくです♪
アバター
2011/01/01 04:33
パンツ脱ぎの後のご挨拶www
ことよろーーw

いやはや、マジメに^^;
昨年もなかなか会えない中、友達でいてくれておおきにな^^
おれがニコデビュー当時からの友達だもんな^^
これからもよろしくな^^
アバター
2011/01/01 00:34
A HAPPY NEW YEAR!❤チュ~ッ❤ ステキな一年にしようね!(^^♪
アバター
2011/01/01 00:25
かおりちゃんすごいわ@@ はじめてみたよ ミラクルの門松@@
ことしもよろしくおねがいしますね^^
アバター
2010/12/31 23:51
今年は、お陰で楽しく過ごす事が出来きありがとうございました^^ 来年も仲良くして下さいね!
アバター
2010/12/31 23:33
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤今年はありがとうございました^^来年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/31 23:27
✿2010年は本当にお世話になりました♪ 皆様、良いお年を!☆彡
おおw ミラクルまで出ましたか!! スバラシイ締めくくりになりましたねー
おめでとうございます!
アバター
2010/12/31 23:16
まぁ~ なんて幸運の持ち主!! (@_@;)

そろそろ 今年も終わりますぅ~

来年も(๑◠‿◠๑)ノよろしくね✿
アバター
2010/12/31 22:44
こんばんわ♪またまた訪問です。来年も良い年になりますように(●´ω`)
アバター
2010/12/31 22:12
かおりさん、お久しぶりになってしまいました。
今年はお世話になりました。どうもありがとう♪
あと二時間弱で、新しい年だね~
どうぞ、よい年をお迎えくださいね♪
アバター
2010/12/31 22:09
こんばんは~(^^)今年も後2時間程度だね!来年もヨロシクねm(_ _)m
アバター
2010/12/31 22:04
「とるね」見ましたwww
アバター
2010/12/31 22:03
こんばんわ、今年も(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪
もぅ年越し蕎麦は食べたかな?
アバター
2010/12/31 22:00
今年1年誠に有り難う御座いました、良いお年を!!
アバター
2010/12/31 21:56
今年一年、仲良くしてくださってありがとございました(❀◡‿◡。)v来年もどぞよろしくお願いしますね♪
よいお年を~(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)
アバター
2010/12/31 21:55
今年1年お世話になりました。来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 21:35
かおりんフナーw
一年間ありがとうございました♬
良いお年を~(*^^)v
アバター
2010/12/31 21:24
ヾ(o´U`o)ノこんばんは♪今年も終わってしまいますね!明日が良き年の始まりとなりますように^^
アバター
2010/12/31 21:22
今年もありがとうございました♪
来年もよろしくお願いします❤
アバター
2010/12/31 21:19
あと数時間~^^;お蕎麦食べたかなー?

みらくる~@@
輝いてるね!!
アバター
2010/12/31 21:06
こんばんは~^^
今年はいろいろとありがとうございました、来年もまたよろしくお願いいたします
それでは、よいお年を~
アバター
2010/12/31 21:02
1年間、お世話になりました。来年もよろしくお願いします(*´v゚*)ゞ
アバター
2010/12/31 20:29
今年は色々とお世話になりました♪来年もどうぞよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/31 20:28
大晦日だねぇ 今年もお世話になりました 来年もよろしくぅ(^o^)/ よいお年を
アバター
2010/12/31 20:28
今年は出会ってくれてありがとうございました✿ 良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 20:26
わ〜〜すごぼの!
おめでと〜〜〜♡
金はかっこ良いね!

黒豆は美味しくできました!

こ〜ん夜は
格闘技のTVを見るんだ。
来年まで会えないけど
忘れないでね、
ヒグマのbonoだよ。
アバター
2010/12/31 20:19
良い、お年を!
アバター
2010/12/31 20:15
こんばんは!(。・▽・)ノ
2010年は色々とお世話になりました。
良いお年を尾も買えください。
来年もヨロッ(●^_^●)♪
アバター
2010/12/31 19:56
今年最後の巡回です。今年一年大変お世話になりました。来年も宜しくお願いします(^^ゞ
良いお年を迎えてくださいね(^_-)-☆
アバター
2010/12/31 19:26
Thank you for your smile&love♡~よいお年を♪^^

ミラクルおめでとう~☆
らっきーだね!
アバター
2010/12/31 18:53
かおりさん、今年1年お世話になりました❤
来年もまた宜しくお願い致しますの(೨♛‿♛೨)ノ
アバター
2010/12/31 18:43
今年最後の96巡回です^^
楽しい1年をありがとうございました♪
来年もよろしくお願いしますね❤
アバター
2010/12/31 18:39
こんばんは^^
どうぞ佳いお年をお迎え下さい。
来年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/31 18:37
さすがかおりちゃんすごいね!
来年(明日)もかわらずよろしく
お互いいい年にしようね^^
アバター
2010/12/31 18:22
こんばんわ(´◍◞◟◍`) 今年もお世話になりました(*´-ω-`) 良いお年を!
アバター
2010/12/31 18:15

アバター
2010/12/31 18:11
今年一年お世話になりました、来年も宜しくお願いします。
アバター
2010/12/31 17:31
本年も色々とお世話になりました^^

来年も宜しくお願いします

でわ良いお年を迎えて下さい^^/
アバター
2010/12/31 17:20
今年最後のぽち発射あ!来年もよろしくっち
アバター
2010/12/31 17:17
今年はお世話になりました~来年もよろしくね^^
門松おめでとうねぇ~
アバター
2010/12/31 17:09
最近知り合ったばかりですが、仲良くしていただいて感謝感謝です^^
引き続き宜しくお願いします♡
ありがとうございました(*´∀`*)
素敵な年越しを・・・
アバター
2010/12/31 17:05
こんにちは!
大掃除が終わりません><
ニコもゆっくりできなくて タウンのウサギまだ見てないの
今度ご一緒したいと思いながら もう今年も終わりですね!
来年も どうぞよろしくお願いします^^v
アバター
2010/12/31 16:21
(´-ω-`)今年も最後だぬ
アバター
2010/12/31 16:02
今年①年 元気をぃぱぁぃもらぃますた♡ありがとぉでふ♫
(๑◕ܫ←๑)ノ♡よぃお年をお迎ぇくださぃ✿
アバター
2010/12/31 15:52
2010年はお世話になりました(*ov.v)o来年もよろしくお願いします☆良いお年をお迎え下さいね☆
メガ、ミラクル*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
アバター
2010/12/31 15:51
こんにちは^^
今年はお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いします
良いお年を~♪
アバター
2010/12/31 15:30
けろw
アバター
2010/12/31 15:23
ハロケロー♡
来年もよろしくケロン(゚∇^*) テヘ♪
アバター
2010/12/31 15:21
こんちはぁ^0^)ノ
一年が過ぎるのは早いねぇ^^
今年は中盤から遊べなかったけど
来年はいっぱいよろしくねぇ^。^#)

よいお年を~~♪
アバター
2010/12/31 15:10
こんにちは~^^
今年最後のステプ訪問です☆
お部屋の門松やクマちゃん、
動く洗濯機見てみたかったけど
そういえば友録してなかった^^;残念…
来年もよろしくケロ~♪
アバター
2010/12/31 15:10
こんにちわ_φ(´ー`*)今年ラスト訪問!良いお年をお過ごしください(人´ω`)♬
アバター
2010/12/31 14:53
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/31 14:38
おめめーww
すごいなーwww

短い期間ではありましたが、
大変お世話になりましたww
来年もよろしゅーw
来年もかおりん語もよろしゅーww
アバター
2010/12/31 14:10
おめでと~~

できれば、写真公開してケロ^^
アバター
2010/12/31 14:05
今日のお返し訪問づら。
アバター
2010/12/31 13:55
今年はかおりさんとご一緒にケロケロできて
とっても楽しかったです^^

よいお年を!
アバター
2010/12/31 13:18
かおりん この1年ありがとぉ^^
感謝 感謝の1年でした・・・



アバター
2010/12/31 12:59
1年間どうも有難う御座いました✿来年もあなたにとって幸多き年になります様に...
アバター
2010/12/31 12:44

アバター
2010/12/31 12:24
数ヶ月ぶりの全員への巡回です。今年もお世話になりました。来年もよろしく♪
アバター
2010/12/31 12:23
さっきはありがとう^^
来年もよろしくケロン(^m^)♪
アバター
2010/12/31 12:17
2011年から宜しくお願いします
アバター
2010/12/31 11:58
お世話になりました。

来年もよろしくお願いします^^
アバター
2010/12/31 11:57
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンチャー∮
(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ (o≧∀)o□☆□o(∇≦o)♪
来年もσ( ̄(●●) ̄)よろしくぶひぃぃぃぃぃ ですww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.