Nicotto Town


Qたろー。のゆるりとやりましょうぞ。


WBC 2連覇!!

今日は何人がこのタイトルで書いたのかっ!!
スバラシイゲームでした。

イチローよ、あんた、すげーよ。
って言うか『侍ジャパン』全員の勝利。
本当に誰一人と欠けてはならない、まさに一丸の結果でした。

オレ、泣いちゃいそうだったよ(笑)
って言うか、泣いた・・・。

また勇気をもらいました。
何でもイイよ、前向きに何でもやろう、気持ちが良い1日でした。

アバター
2009/03/25 01:06
仕事の休み時間、ワンセグで見てました。
一回目は、ちょうど、二回表に点が入った時!
二回目は、9回裏、ダルちゃんが、フォアボール×2で、韓国に点が、入りそうになっていた時。
    
    2時から、午後の仕事があって、観戦中断、、、、、、、。
  4時過ぎまで、結果わからず、、、、。

 「負けたんだよぉ、、。きっと、、、。」、、、、、(T_T)  しかし、

 「やった~~~~~~!勝ったど~~~~~~!」

 よかった、、、、よかった、、、、(T_T)う、うれしい、、、。



アバター
2009/03/25 00:41
今日は仕事出来なかったよ~

明日は大変だ(>_<)

ホントいい試合だったww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.