Nicotto Town


まみりんり~ん


今年もお世話になりました…


よい年をお迎え下さいね(*^^*)

日頃の感謝と愛を込めて…ww

そして来年もよろしくねー\(^o^)/

アバター
2011/01/01 00:07
あけおめ~♪
なんて、若い姪らの真似して新年のご挨拶^^

今年もよろしくね♪♡❤
アバター
2010/12/31 23:06
今年は、お陰で楽しく過ごす事が出来きありがとうございました^^ 来年も仲良くして下さいね!
アバター
2010/12/31 22:39
今年1年誠に有り難う御座いました、まみりんり〜んさん、良いお年を!!
アバター
2010/12/31 22:27
お~~まみりん!!!
さんきゅ~~~だよ!!!
これで、安心して新年を迎えられる^^
感謝だ~~
今回のガチャは世話になりっぱなしだな。
いつかお返しする!

さて、最後のステージ行ってくる!
はぁ~~
疲れた;;
アバター
2010/12/31 22:21
本日2回目の登場ww
まみ居ないし~ww
アバター
2010/12/31 21:22
今年も一年お世話になりましたww来年も良い年でありますようにwお互い頑張っていきましょうねw
バタバタの訪問ですいません><
アバター
2010/12/31 20:26
今年は色々お世話になりました~♪ ヽ(^o^)丿
来年も仲良くしてね~ん♪ 
アバター
2010/12/31 17:58
今年は色々あったね(o^-')b
来年も色々やろうね~o(≧∇≦o)
アバター
2010/12/31 14:58
今年はおねだりされましたww
来年はパパと呼ばないでくださいwww

では、まみりんw
いいお年をお迎えくださいw
アバター
2010/12/31 12:20
こんにちは!
年末の足跡返しに来ました(^v^)ポチッ♪

こちらこそ、来年もヨロシク!
アバター
2010/12/31 11:32
くれ~~
正月が迎えられないよぉ~~
熊手・・・
良いお年を!
今日もずっと仕事・・・年越しも仕事・・・
アバター
2010/12/31 11:31
お仕事お疲れ様です。

今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願い致します^^
来年が良い年になりますように・・・
アバター
2010/12/31 11:10
おひさしぶり((´∀`*))
今年も仲良くしていただきありがとうございました☆彡

気持ちのよい新年をお迎え下さいね((´∀`*))
アバター
2010/12/31 10:23
よいお年を!
こちらこそよろしく~



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.