Nicotto Town


きいてニコタリーナ


師走。車もすごいスピードで走る。飛沫かかった。

コンビニチキンまだ売ってなかったよ……(´・ω・`)

掃除を始めたらなんか弾みがついて家中いつもよりちょっと綺麗になって

(大掃除ってレベルまでは行かないけど)

そのままの勢いで煮物の下準備始めたりして買い物へ出かけた。

でもチキンがまだだったので、自棄になってアイスをたくさん買う。

正月の定番の一つと言えばこたつアイスだよね。

で、こんにゃくを下茹でしたはいいものの、

小さな片手鍋には丸1枚は多いかも?ということで

今余分なこんにゃくを甘味噌でもさもさ食ってるところ。

あとどうにかしてチキンが食べたい苦肉の策として、

チキンサンドも買ってきたからそれも。こんにゃくとチキンサンドて。

2時間くらいしたら水に浸けておいた干し椎茸がもどる筈なので、

そしたら煮物を作って。夕飯?に鮭やらいろいろ食べて。

そんで薬を飲んで寝る。

さて、こんだけ頑張って起きてたらどのくらい寝てしまうでしょう。

あ、ゴミ出すの忘れた。まあいいや。年越しの相手は燃えるゴミ袋だ。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.