Nicotto Town


今更気付いた


苦戦中

引越しに伴い無線lanの親機を俺から後輩に変更しようと思うんだが、中継の設定で苦戦中・・。こういう時に自分より詳しい人がおらんっていうのは困りもんだ。

アバター
2009/03/27 23:42
>もかさん
罠にはまりましたねw
AOSSで簡単接続ってやつじゃないですか?
上手くいくときは簡単なんですけどね。
アバター
2009/03/26 17:53
私も新しくパソコンを買い増した時に、無線の設定が全くわからなくて
1週間近くも悩んでいたんですが、サポセンに電話してみたら
10分程で解決したという・・・

無線LANルータの箱に「簡単設定」って書いてあったのにさ・・・
アバター
2009/03/25 01:45
苦節2時間、自己解決しました。
ちょくちょく方法を変えてるうちにできた。
マニュアル無いのも困りもの・・。まあ、中継で使う人あんましおらんもんな。
アバター
2009/03/25 00:01
ほぅ
荷作りだけじゃなくてそういうこともやる必要があるんだねぇ

やまこは、弟に頼んでしまったのでよくわからないゎ
お役に立てずごめんちゃい
アバター
2009/03/24 23:53
がんばれぃ!
なんとなくすれば繋がるんちゃうか~~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.