Nicotto Town


きいてニコタリーナ


今週はざくろはなしか……ちぇ

さて。またしても眠れなかった訳だが。

何だ酒飲んだせいか。

うーん、確かに酒飲んだ後の絶好の「今が眠気のピーク!」てのを逃した感はあるが、

(そのあとってむしろ目が冴えませんこと?)

でも最近の傾向としては、バイトが明日から何日か休みだ!

って時にいつも眠れないんだよな。

そして連休を凄まじくずれた生活時間で過ごすことになるという。

あー薬飲まないせいかな?

バイトが続くときは、万一バイト中に薬切れになったら怖いから

だいたい毎晩薬飲んで寝るんだけど、

明日から連休!ってときは、出来るだけ薬を節約したくて一日おきにする時が多いんだ。

なんだよー。まだ私こんなに薬に依存してんのかよ。ちょっとへこむわ。

あとはあれだ、きっと冬だから。寒いのと日照時間が短いせいで

朝布団から出るのが辛かったり、つい寝過ぎたりして生活時間がずれるんだ。

なんだっけ、ちゃんとそういう病名?もある筈。冬季うつとかでいいのかな。



さて。今から寝ると年越しの鮭が食べられなさそうだったり、

年内に掃除が出来なさそうだったり、

昨日の買い忘れに気づいたりしてどうしようかな。

眠くなってきた気もするけどもう少し起きてるか。

掃除機をかけるのって時間的にもう近所迷惑にならないかなあ。

買い物はどうしよう。

スーパーに行くなら早めに行かないと駄目だけど、

昨日でさえ凄かったスーパーに今日行くの怖いなー。

二人制でレジがフル稼働する混雑のようだから。

……コンビニで済ますか。コンビニチキンも食べたい気分だし。

コンビニチキンって何時頃から売ってるのかなー。

あと、煮物も今日中に作っといた方がきっと味が染みるよね。

一つしかない鍋で同時に蕎麦を茹でるのは無理だし(コンロも一つしかないよ!)。

うーん。どこまで眠気に耐えられるかしら。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.