Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


助けてください!仲直りの方法オシエテクダサイ!

サークルで
色々しゃべっ
てたんですけど・・・・
それで・・・・
「今日は解散しよう」
って私が言ったんです
そのひとは・・・・
「え・・・・ 解散」
私はチャント
自分の解散の意味を  ((今日は解散してまた明日でもしゃべろって意味))
言ったんです。。
そしてお風呂に
入ってました!!
10分後~
サークル解散という表示ん?
と思いました見てみると・・・
色々しゃべってたサークルでした
私意味言ったけど・・・勘違いしたのかな?
と思いました・・・・で友達リストから解除されており
色々と探して家にいくと・・・・
現在非公開って出てきたんです・・・・
まるで私を避けているようでした・・・・・・
私ヒドイこと・・・・悪いこと・・・・した?
全然してないんですが・・・・・・・・
どうしたらいいか? ((などなど・・・))仲直りの方法募集中です!

アバター
2010/12/31 14:23
まだ非公開中・・・・
アバター
2010/12/31 14:18
☃❆☃❆☃❆☃❆☃☃❆☃❆☃❆☃❆☃☃❆☃❆☃❆☃❆☃☃❆☃❆☃❆☃❆☃☃❆☃❆☃❆☃❆☃
もうすぐ年明け★
                           友達限定訪問でーす❤
来年もよろしくね(☯∀<)-★     
☃❆☃❆☃❆☃❆☃☃❆☃❆☃❆☃❆☃☃❆☃❆☃❆☃❆☃☃❆☃❆☃❆☃❆☃☃❆☃❆☃❆☃❆☃
アバター
2010/12/31 14:16
皆さん・・・・
色々ありがとうございます!
アバター
2010/12/31 13:06
勘違いですね・・・。
チャットやメ^ルは直接言うわけではなので1つの言葉でたくさんの意味でとる事ができるので少しの言葉を省いただけで嫌な方向へ行ってしまうことが多いんですね・・・;;

直接ならば言い直すことはなんとか簡単ですがチョットですと相手がどこかへ行くことはいつあるか分からず移動しようと思えば1瞬で移動できますから・・・

言葉により気を使わなければいけないのがチャットの少し不便?なトコなんですよね・・・
でも謝ればきっと大丈夫ですよ^^
アバター
2010/12/31 11:05
此方に失礼します。

友達を一部除いて、解除し終わりました。
(一部は、また友達申請しても承認してくれなさそうな方、放置している方、忙しそう?な方です)

現在、友達整理のコメントをくれた友達皆に
再友達申請を送っているところです。
なので、承認お願い致します(。・ω・)ノ゛

これは、友達申請機能をoffにしている方へ。onにしている人は見なくて大丈夫です。
お手数ですが、此方に友達申請を宜しくお願いします∩^ω^∩
アバター
2010/12/31 07:53
お互い謝れば
大丈夫だと思うよ(´・ω・`)b
アバター
2010/12/31 02:25
ごめんなさい!
私の勘違い!
本当にごめんなさい!

許してください!
ごめんなさい!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.