Nicotto Town



3/24 WBC優勝

やりましたね。

これで仕事に専念できます。
(仕事中、テレビ見てました)

アバター
2009/03/25 21:31
2連覇なんてすごいですよねー感動しました。
私は仕事中にテレビを見ることができず、途中経過が気になって携帯で情報収集…
そちらに気をとられて本当に仕事どころじゃなかったですよw

今日もしばらくWBCの話題で盛り上がりましたが、通常どおり仕事に集中してきました^^
アバター
2009/03/25 13:23
そうですよねー!!
私は部活帰ったあとにニュースで見ましたぁ!
メッチャ感動しましたよ(>_<)
アバター
2009/03/25 09:49
どんな会社も結構皆携帯とかで見てたみたいですね^^;
注意する立場の上司が気にしてるから大手振ってみれる
少ない時期でした♫
やったーやったー☆彡(^^♪
アバター
2009/03/25 01:58
仕事中、テレビ見れたんだ~。いいな~。
うちはテレビが見れないので、
みんなパソコンでテキストベースの情報をコソット見てました。
内緒のつもりだったけど、優勝決まったときは、
さすがにみんなで「お~~」と喜びあっちゃいました★
アバター
2009/03/25 00:03
大丈夫。
みんな仕事そっちのけで応援してましたからw
うちの会社大丈夫なんだろうか。
明日からは普通に戻るはずです。
アバター
2009/03/24 23:52
ゴーニーさん、お仕事に集中して下さいっ!!(ノ `Д´)ノ笑

けど、本当に勝てて良かったです。
まさか、2回も優勝するとは思ってませんでした!!

母親から聞きましたが、イチローが活躍したそうな。
前半、不調で心配してましたが、最後に大逆転!!!!流石スターですΣ(●゚д゚●)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.