Nicotto Town


きいてニコタリーナ


全員出そうと思ったら大変だよなあ……

ああ……!やっと愛しい菊が出てきた。

お正月を心底楽しみにしてる菊とか、ポスターソードで謎の敵に応戦する菊とか、

着物が肩脱ぎになった菊とか押し倒される菊とかああもうしんでもいい。

……否!まだ死ぬわけには参らん!

ヘタリア3大俺の嫁の最後の一人、リヒたんがまだ出てきてないではないか!

(言うまでもないけどあとの二人はポーと菊だよ)

きっとスイスと仲良くかわいいクリスマスを祝ってる筈なんだ。

そしてスイスだってまあまあ人気はある筈だし、

きっと一緒にちらっとでも出てきてくれる筈なんだ。

あーでも謎の敵に何かされちゃうのは絶対に嫌だなあ。

野郎だったらこっちにもめっためたにしてやりたい願望があるから別にいいんだけど、

好きな女の子が凌辱されるのを楽しむ趣味はないんだ。

おんなのこはただひたすら可愛い可愛いって愛でたいんだ。

頑張れスイス。私のリヒたんを命に代えても護ってあげてくれ。

あ、なんか「言われるまでもない」って幻聴が聞こえた。



それはそうと、夕食のぺらぺらうどん超うめえ。

前に実家で余ってたやつをパクってもらってきたんだけど。

そろそろ萎び方が半端ない白菜と、冷凍したまましばらく忘れてた豚肉を入れて

味噌と醤油で簡易鍋風にして食べた。

きしめんとかフェットチーネとか、ひらひらした麺類大好き。

年末のレジバイトの凄まじさに気持ちが折れかけてるので、

これからちょっとだけお酒など飲みます。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.