Nicotto Town


ボクラノ日々


~ケモノの力をその身に宿し~   その2


はい、怒涛の連続更新ですw


と言うわけで、早速いってみましょう!!



    イッテミヨー!(´・∀・)ノ                              ヽ(・∀・`)ヤッテミヨー!



*********************************************************************************************



~大解剖!!これがケモノの力を身につけたダース・サーダーの恐ろしいようで恐ろしくない脅威の性能だ!~





ダースイヤー・・・・くまのみみの如く遠くの音を聞き分けられるようで聞き分けられな   い、普通の耳なのだ!でも、きっとモフモフしてて(*´Д`*)ハァハァなのだ!w
  


ダースアイ・・・昼も夜もグラサンをしているうえに近視なのでよく見えないのだ!リアル  ではコンタクトもするがいつもはメガネ男子なのだ!
でも、コンタクトのときはグラサンもするぞ!


ダースウイング・・・空を飛ぶため身につけた能力だが、人が自力で飛べるわけないのでただの飾りだぞ!偉い人にはそれが分からないのだ!w


ダーズボディ・・・もうハト胸なんて言わせない!ビルドアップしてスリム体系なのに厚い胸板と割れた腹筋を手に入れる事に成功したのだ!リアルではレザーのシングルライダースの愛用者だ!前にチェックのジャケットを着たとき、友達に「お前だれだよww」と言われたくらいレザーのイメージなのだ!


ダースパンチ・・・タイガーの力をその拳に宿し、肉球がぷにぷにして(*´Д`*)ハァハァなのだ!でもトラなので、戦闘時にはX-MENのウルヴァリンのように爪がシャキィーン!と出ればいいな・・・(´・ω・`)と思っているぞ!


ダーステイル・・・いぬの力をその尾に宿し、嬉しいときはブンブン振るぞ!フサフサだから(*´Д`*)ハァハァなのだ!


ダーススモーク・・・愛煙家なので常に紫煙を身に纏っているぞ!近くにいる人は(;`Д´)=3ゲホゲホッってなるのだ!


ダースレッグ・・・ねこずっくが欲しかったところだが、手に入らなかったぞ!でも、ブーツインはあまり好きじゃないので悲しくないもん!と思って涙をこらえているぞ!w猫の力を宿していないけど、筋トレをしているのでそれなりにパワーはあると思っているぞ!


・・・・まあ、こんなところでしょうか。



てか、何で前後編に分けたんだろう(´・ω・`) ・・・って思った方、それはね、ブログの最大文字数は2000文字だけど、1000文字って勘違いしてたからなんだよw┐( ̄ー+ ̄)┌フッ、ヤレヤレダゼ


長くなってしまいましたが、楽しく読んでいただければ幸いです^^
         

アバター
2011/08/21 23:21
自分的に、暗黒のウィザードだけ出ないのが
納得いかないんです。
白と黒のゴーストは、合わせて1ダース以上出てるのに・・・。
意地になってますw。
アバター
2011/05/26 23:02
週末の予定、お知らせありがとう。^^
柿集会は無理みたいだね。(^-^;
また都合が合うときは、いっしょに騒ごうねwww
アバター
2011/05/24 08:07
ダスく~ん^^

ふんわりで第2回釣りイベントのトピがあるんだけど
確認してくれたかニャd(d゚∀`=)♪??w

できれば・・今週中までに参加、非参加のコメをもらいたい
んだけど^^;お忙しい中、すみません(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ

詳しい情報はふんわりのトピで確認してネッ(oゝД・)b
アバター
2011/05/24 07:32
ダスくん、ありがとう! さっそく使わせていただきました❤
いろいろと大変なときに……。大切に使わせていただきます。^^
体調の方は、その後いかがですか? ある意味、体力勝負(?)な
お仕事のイメージがありますが、無理しすぎないようにね~。
アバター
2011/04/20 06:39
ニコ始めた頃、ちょうどリボーンにハマっていてね~(笑)
タイトルのつけ方、パクらせていただきました。^^
一年くらい「○○、来る。」ってやってるけど、滅多にこのツッコミ
ないんだよね、実は。ん~、ダスくんで二人目か三人目かな?
アバター
2011/03/08 23:41
一応、独りで釣り参加はの募集期限は、15日の23時59分まででーすww
アバター
2011/03/08 23:40
こんなところに失礼しますw

ふんわり釣り大会のお知らせ~ww
ホワイトデーイベントで、13日・14日・15日と3日に渡り、釣りイベントを
開催予定デス!!
一応、全日23時過ぎからの予定としたいのですが、プライベートが忙しくて参加できないって人も参加できるように、この日以外、好きな時間で個人で釣りしてブログにアップしての参加もお待ちしておりますww
故に、ルールとして、個人で開始する日時をあらかじめお伝えいただき、また、開始直前にもサークル伝言板への書き込みと、釣り終了時間より10分以内のブログアップを条件とさせていただきたいです〇┓ペコ
また、日時の変更をしたい場合は、必ず報告した開始予定時刻よりも前に伝言で報告してください。
でないと参加できなくなっちゃーますヽ(´Д`;)ノアゥア...

そんな訳で、優勝者には豪華商品も取り揃えておりますので、どうぞご参加くださいなーヽ(*´∀`)ノ


うんうん、仕事頑張ってねーw
最近、寒いからなぁ…
栃木がこんなに雪降るとは思ってなかったからびっくりデス(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
アバター
2011/02/21 13:39
(*・Д・)//0ooダ-ス!!は、今も筋トレしているの?
アバター
2011/02/11 00:33
( +o☆O=(・ω・Oコンバン ワンツーパーンチ!!
さっきはどもね^^
入れとくね~~~~

北斗百烈拳( -_-)=○アタ☆=○アタ☆=○アター☆)°o°)アウ!
ペガサス流星拳 o(-o-)○○○○
|。・)σ-‥・・━━━━━━━☆どどん波!!
アタァッ!!(っ`・ω´・)っっっ)) ヾ゚~:;'д:; ゚):;'ノ; ヒデブ!
か・め・は・め・波~!(s`o)=<☆*+:*+:*+:*+::*+:*+:*+:*+:*+:*+=○
スペシウム光線( o|o)_+==========バババ!
かめはめ波!(* ̄ー)<三((((((((((☆ぼしゅっ!☆)ToT)ノ
酔拳 ヨロ (*~∇~)ノ ヨロ ヽ(~∇~*)ヨロ (*~∇~)―〇 ☆ バシ (#`.・)

どやwまだあるけどとりあえずこんくらいでwww

ほな(^O^*)お(^◇^*)や(^0^*)す(^-^*)み(^▽^*)で(^・^*)チュッ♪
アバター
2011/02/04 23:36
こんばんは♪
キメラ、カッコ可愛いです❤
獣系はもっふもふしてて、いいですよね~(*´д`*)ハァハァ

私もキメラになろう~!!と思ったら、くまみみ、手放してました~><。
アバター
2011/01/17 21:25
こんばんは。いつもコメント有難う。^^
既に、ご覧になってるかもですが、先日のタケさんの変コスは、
くーちゃん家のサークルアルバムに載ってます。
アバター
2011/01/15 19:15
いつも、お邪魔した時気になっていたのだけど中々拝見する事が出来ず今頃読ませて貰ってます^^
リアルでもアバでもケモノの力を身に付けたのですねww
モフモフにぷにぷには確かに(*´Д`*)ハァハァな気分だわ^^
ねこずっく…私は、いぬみみが手に入らずグッと涙をこらえていつの日にかは…と目を光らせておりますw
とっても、楽しかった~ぷぷっ( ̄m ̄〃)ぷぷっ  
アバター
2011/01/01 23:57
\♡ Happy New Year ♡/

2011年、新年あけましておめでとうございます~!
昨日の嵐司会の紅白は見られましたか?♪

昨年は大変お世話になりました。
今年もお世話になっちゃいます…(*´▽`*)ゞ(笑)

2011年も楽しいニコットライフを送りましょう❤
たくさん遊びましょうね~!
良い1年を“ヽ(。◕‿◕。)ノ”

アバター
2011/01/01 13:07
ぶふふ><おもろい~!
てか、(*´Д`*)ハァハァってのが気になるんだけどw
誰も突っ込んでないけどww
アバター
2010/12/31 18:45
来年ッじゃ!
アバター
2010/12/31 12:30
あはは。^^
こういうの↑好きですよ~。おもしろかったです♪
ねこずっく、来年はゲットできるといいね。
アバター
2010/12/31 09:26
楽しく拝読しましたw
やー、今までいろいろ気付かなくてごめんね?( ´・ω・)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.