Nicotto Town


ボクラノ日々


2011年の抱負 ~ケモノの力をその身に宿し~


こんばんわ、ダース・サーダーです。

今年も残すところ後わずかですねぇ・・・。

というわけで、来年の抱負を書いてみたいと思います。

ぶっちゃけお部屋アイテム目的ですがw


俺はずいぶん前から筋トレに精を出していてですね、けっこういい感じに細マッチョだと思っているわけですよ( ̄ー+ ̄)

「俺、脱いだらすごいんだぜ・・・( ̄ー+ ̄)」そう、この一言が言いたいためだけにね!w

足を骨折しても仕事も筋トレも休まなかったですからねw


てなわけで、来年は大きな怪我(故障)をせずに、さらなるスリム&ビルドアップを目指したいと思います。

そう、ケモノのように強く、しなやかな筋肉を手に入れるために!

アバはすでにケモノの力を手に入れているわけですがw

くまみみ、トラのコてぶくろ、いぬしっぽ、こうもりの羽・・・。


統一感がないため、お友達に「不思議生物だw」と言われましたが、まさにそれを狙っていましたw

キメラ(合成獣)のように、それぞれの動物のいいとこどりというかw


というわけでしてね、いい機会なので、次回は柿ブラックことダース・サーダーのボディパフォーマンス(性能)を、リアルを交えつつ解説していきましょうヽ(´∀`)ノガンバリマース



                      *☆次回に続きます☆*

アバター
2011/03/16 01:09
こんばんは。

コラコラコラ~(●`・з・´●)

大変にどっちもないでしょう(。◠‿◠。)


あの日から眠ることが怖くて仕方ないけど

ダースさんはちゃんと眠れていますか

きっと揺れに敏感になっていると思うけど

どうか一日も早く心も身体も休まる時がくることを願っています

そして ○○を作って食べたら美味しかった~と笑っているダースさんの

コメントが早く見れることを思いながら




アバター
2011/03/13 23:37
ダースさん今晩は。

私もちょっと長くなるのでこちらに書かせてもらいますね

先ずはご無事だったことが分かって安心しました(◡‿◡ฺ*)

実はね私 いってきますとブログに書いた時から入院をして手術をうけてきました

ただいま~とコメントした時は一時帰宅でね。

何もなければ今週の火曜日には退院だったの。

でもちょっと問題発生で退院が延びてしまって

あ~でも全然元気なんですよ(。◠‿◠。)


地震の時は病室に居たんだけど点滴を掛けているバー?があっちこっととうごきだしちゃって

注射針が抜けるは機械はアラーム音をたてるはで

動けないでベッドにじっとしていることしかできなかったから怖かったよ(´・-・。)クスン

あわわw誰にも怖かったなんて言った事ないのに・・・

ダースさんの方がもっと大変な一夜をすごしたのにごめんね

今はね このような震災などと深く関わる仕事をしているので

ベッドで寝ている場合ではないので一時帰宅してきました

明日から仕事に復帰して週末病院に帰る生活スタイルを始めます


明日から輪番停電も始まるし 余震もまだ続くようだけど

どうか どうか・・・

笑っていてくださいね

あっ!笑う事がないな~と思ったら私が思いっきり笑わせちゃいます^^

アバター
2010/12/31 09:23
狙ってたんだ、ほんと気付かなかったよごめんw
アバター
2010/12/31 05:17
面白いねえ。(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.