Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


フリマ成立/


相手の出)リボン付ヒメ盛ヘア     ((このP髪

私の出))ねこのしっぽ
      くもすのプレゼント



めっちゃうれしいです!!!
≧∀≦)/やったー

アバター
2010/12/30 23:31
こんばんは。しげちゃんだったのですね。有難う。

私は、後ねこのしっぽの白とねこみみの黒と白なのか薄いピンクなのか知らないけれど・・・。

探しています。ありがとう。その髪は3度ほど使いましたが・・・。

年齢が大人の私には、必要なかったのです。しげちゃんには、とても似合っていますね。

お互い大切にしましょうね。基本的に私はお子様とは、付き合いはしません。

しかし、相手には、お礼を言いたくてコメさせて貰いました。

今私が持っている。ねこグッズは、白の猫足1足と黒の猫足2足と猫ひげと今回の茶色のしっぽです。

フリマは難しいですね。ねこみみとねこのしっぽはふられぱなしですよ。

やはり白は有っても過去物求めているので9月からの私には難しいです。

喜んでくれて有難う。感謝しています。良い年を・・・・。
アバター
2010/12/30 23:18
いいなぁーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アバター
2010/12/30 23:13
いいなー><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.