Nicotto Town



今年もありがとう^^


24時間後にはカウントダウン気分になるんだろうな~と思いつつ
そろそろ今年の〆の日記でも書いておこうかな^^

もちろん明日も普通にログインできると思うけど・・・

ニコタに来て2回目のお正月を迎えようとしています^^
ホント早いよね~

今年も1年ありがとうございました!
そして来年もよろしくね♪

なんとなく節目っていいよね~
いつもと変わらない1日が来るだけだとしても
気持ち的にリフレッシュできるしね^^

やはり季節の行事ってホントいいな♪

「よいお年を~」って言い合うのもすごく好き^^

そんなわけで明日1日は大切に過ごそうと思います♪

みなさま よいお年を~

アバター
2010/12/31 15:12
私は ニコた暦6ヶ月、まだまだ慣れません そして アイテムもあまりもってません(泣)

また 来年も遊んでくださいね。
runのほうも いろいろ教えてくださいな♪

よいお年を~(^-^)/
アバター
2010/12/31 14:18
本年中は本当にお世話になりました^^

本当に1年って早いよね^^
暦の上でちょうど節目の日だね。
普段の日となんだか31・1日って厳かな感じがする~。

私は昨日の夜勤で仕事納めでした^^
日勤のメンバーに「よいお年を~」と言って帰り。
「よいお年を」って言うとお互いニコニコ笑顔になるのが不思議。

レインちゃんもよいお年をお過ごしくださいね♡
アバター
2010/12/31 13:33
今年1年ありがとうございました^^
来年もニコタライフを楽しみましょうね❤
良いお年を★
アバター
2010/12/31 08:35
こちらこそ今年1年ありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします♪
アバター
2010/12/31 07:16
今年一年お世話になりました^^ 

今年はあまりお話し出来なかったけど
来年はゆっくり話したいねw

来年も仲良くしてねw
 
よいお年を迎えくださいね♡
アバター
2010/12/31 01:18
なんか年をまたぐと気持ちがリセットされる気がします(人д〃)ネッ
私もよいお年を~というのが好きです。
今年は大変お世話になりました。来年もよろしくお願いしたします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.