Nicotto Town



一年を振り返る


今年はいろいろあった。

ま、高3ってのもあったけどさ。
色々、暴露していこう。

んー。
知ってる奴が多い気がする暴露じゃけど(・∀・)←

まず、俺はお目目の病気です
いつ発症したかとかは正直覚えてないけど
色がわからんくなる病気ね。
疲れが溜まったり極度に身体が緊張状態になると
ひどいと視界真っ暗で何にも見えないっていう病気。
網膜色素変性症、やったかいな。違う気がするけど。

あとは、2個目
うん、あれ、良い暴露っていうと
俺には彼女がいます。
リアルにね。ニコカノとか存在しませんから。

あんまり良い暴露が無いっていう欠点があんだけど。
とりま3個目。
声帯もぶっ壊してるらしいです、
声変わりしないんだよ、もう。
ピュアな少年声が永遠に続くっていう暴露ね。

あと俺的に最大の良い暴露
…コレは俺に直接聞いてくれw
喜んで話すからw

来年が楽しみや
来年もよろしく。いい年にしような!

アバター
2011/01/01 21:33
みんな

あけおめ!
ことよろ!
そして聞きたい奴はなんでも2行ったら
大体いる、俺(ry

まぁ…詳しいことは落ち着いてからb
アバター
2011/01/01 21:02
A HAPPY NEW YEAR

今年はお世話になりました^ω^

これからも、仲良くして下さいねー
アバター
2011/01/01 15:25
よう頑張った1年やったなb
相棒と出会って2年目突入じゃ!
今年はもっと良い年にしよやb

最大の良い暴露…
気になんか…!
なる!!!!!
アバター
2011/01/01 00:28
A HAPPY NEW YEAR!!

新年、友達訪問&ステプお届け㊥です☆

今年もよろしくお願いしますm(__)m
アバター
2011/01/01 00:08
お目目は大丈夫ですか???

彼女さんのことは前から知っています。

ろっきーの彼女は幸せ者だよww

声変わり?別にしなくてもいいんじゃないですか?wwwwwダメか。

ピュアな少年声もステキじゃないですか。

最大にいい暴露・・・?

超聞きたい!!!!!!

滅多にあえないのに・・・。

彼女が妊娠ですか???

で、結婚・・・。みたいな?

違う?
アバター
2010/12/31 16:40
チワス★今年は超お世話summerデシタ★
ロキサンにらぶちゅーにゅー♡
アバター
2010/12/31 16:35
ピュアな少年声が永遠に続......クフフ(おm
初耳だぜ...

最大のいい暴露?結婚でもするんだべか?
ま、
あったら聞くわb

来年もまきを、どうかまきだけはお許しヲ(黙
2011年もまき君をよろしくお願いします☀
アバター
2010/12/31 14:33
最大の良い暴露・・・(・ω・)気になりますね、
ぴゅあな少年声///HEY是非聞かせてください私にっ(

こちらこそ、来年もよろしくお願いします!(・ω・)
アバター
2010/12/31 13:48
今年ゎ、本当にお世話になりました(、..)、 ペコッ
来年もヨロシクお願いします!
                by⊹⊱HIDE⊰ (ぁ、名前変更しました♪
アバター
2010/12/31 03:16
こちらこそ来年も宜しくお願い致します・ω・

最大の良い暴露が気になるわけですが……
ピュアな少年声とか貴重ですねえ、どうぞ大事にして下さいませ!((
歳を取るにつれて大変なことかもしれませんが、それはともかく大切なお声ですもの・∀・
アバター
2010/12/31 03:11
初耳なことばっかりだわ…
ピュアな少年ボイスとか俺得すぎる
でも声変わりしないなんて男として嫌だよなあ…(´・ω・`)

良い暴露だと…?
まさかけっこn((   なわけないか(・∀・)
いや、高3だしありえるな…
馬路くんと滅多に会えないから、
聞けるのはまだ先になるだろうなorz

来年もよろしくねー\(^o^)/
アバター
2010/12/30 23:05
目については 大変だなあって思う
声については 何その希少価値高いぴゅあボイスって思った←
最大の良い暴露については すっげー気になるwww

今年はロキにも知り合えたし 他にも沢山友達出来たし
俺もいい年になったと思う 来年もよいお年をb
アバター
2010/12/30 23:01
実におめでたいことだ(`∀´●)
その幸せどうか私に分けてください(ぇw
アバター
2010/12/30 22:57
私風邪のときに声変わりしちゃったので
実感わきませんTAT
アバター
2010/12/30 22:44
ピュアな少年声wwww
声帯とお目目大事になさってください^^

最大の良い暴露・・・だと!?
よし私もタウンへ出向こうかw((笑
アバター
2010/12/30 22:38
ロッキーなんか・・・(
お目目と声帯お大事に(っ・ω・)っ
アバター
2010/12/30 22:37
かなり早いあけおめ~♪
来年もよろしく★
最大のいい暴露って気になるなww
よし!タウンにロッキー探しに行こうかな♪
アバター
2010/12/30 22:30

良い暴露!

聞きたいけれど、会えますかねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.