Nicotto Town


よしの日記・・いや、寝言か・・(笑)


何処へ行っても・・

今日も、昼食を食べてからのスターとやったわ~
市内を観光してたんやけど・・
今朝の最低気温が、-6度と寒~いこと^^;
午後になっても余り上がれへんし、何処へ行っても寒いがな(>_<)
移動は、主に地下鉄やったんやけど唯一、地下なんで暖かいわ^^
夜も、もう少し夜景でも見てと思たけど寒過ぎて、
早々と、ホテルに帰って来たで・・
そんな訳で、今日は早めに切り上げたがな(^^ゞ

アバター
2010/12/30 23:48
tomoさん、ようこそ~(^o^)丿
大掃除、お疲れさんでした~
これで、新年迎えられますなぁ^^
こちらこそ、ありがとうm(__)m
来年も宜しくね(^_-)-☆
アバター
2010/12/30 23:38
寒いのには勝てやんよなぁ~><
とりあえず、大掃除終わったし、明日からまったりwww
てなわけにもいかんけど。。。

今年は色々ありがとうなぁ~*^^*
来年もよろしく♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.