Nicotto Town


tkk パミ


これが はじまり・・・・

画像

今年の 8月末のことでした
チョット興味を持って ニコタを初めたのが

昨日今日と色々思い返していました
ι(◎д◎υ)ノ 初々し事(*^m^*) ムフッ

今ではたくさんの人と
お知り合いになれました

ニコタと言えども いいえニコタだから
ヤッパリ そこには 
人の温もり 優しさがあります

だから これも人生かな~って・・・
皆さん
これからも
よろしく お願いします~♥ "○j乙 ペコリ♪

アバター
2010/12/31 14:05
う~ん、昔の写真は削除してました・・・
あ~取っておけば良かった!

本当に今年もあと僅かですね~
色々お世話になり、感謝、感謝です!

ステキな新年を迎えてくださいませ!
アバター
2010/12/31 12:47
かわいらしいです(〃ノдノ)テレ

たくさんの優しさがあふれてますニコタ

本当にニコッと出来る空間です。
アバター
2010/12/31 09:04
初々しいですね!

たしかにそうですね~。
でも、パミタンさんが『温か』で『優しい』から
そう言う人が寄ってくるんだと思いますよ。
僕も、パミタンさんに出会えて
本当によかったです。

こちらこそ、宜しくお願いします。(^0^)/
アバター
2010/12/31 08:45
~(=^・ω・^)ノ☆ おはよぉニャ!

今年も残すところ数時間になりましたね
色々とお世話になりました
、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒ 、., ⌒/(・ x ・)\
↑跳ねるうさぎもよろしくおね愛いたします←変換ミスだけど気に入って使ってます

/(o=・x・)ノ
アバター
2010/12/31 01:53
今晩は~今年は色々お世話になりました!

閉鎖中もコメント頂き感謝です♪

写真と見比べてみるの楽しいですね~
成長(?)の後がみられて!

早速帰って私も見てみますね!

来年も宜しくお願いします~♪
アバター
2010/12/30 22:29
こんばんは
パミタンさんと
お知り合いになれて
とても、いい年でした
これからも
こちらこそ
よろしく
お願いします♪♪~
アバター
2010/12/30 21:31
パミタンさんはこの業界?は、もうベテランさんのような
気がしてましたが、まだ8月末のデビューでしたか!
成長著しいですね!
やはり、皆さんの支持があるからだと思います!
これからも、ニコタ楽しんじゃってください!
それが、人生を豊かにする1つの要因だと思いますので!
                           ♡(◕‿◕✿)
アバター
2010/12/30 21:26
こちらこそ、知り合えて良かったです^^
いろいろ教えてくれたり、コメくれたり。
いつもいつも、大感謝です☆
これからも、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2010/12/30 21:00
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪ ピンクのチワワんっ♪ww

σ(*・Θ・じゅ)私♪のは ブラックだったです!(○^Θ^○)ノ”

バタミンしゃんでも まだ!1年たってないんですね??ここ・・・。ヽ(◎Θ◎)ノ

それじゃ おんなじ 今年の住人同士っ♪来年もまた ずずずぃっと
よろしく お願い 申しあげまするぅぅ~っっっ♥┌(<:) ペコチョン♪
アバター
2010/12/30 20:49
ぱみさん^^
ほとんど^^同じでした^^
今年の 8月から^^
アバター
2010/12/30 20:45
ですよね❤
私も、リア友が、ニコッとをやっているのを見て
一目ぼれしてしまい。
今年の7月から始めました^ω^

今では、その友達に感謝ですよ^ω^

私こそ。これからも、よろしくおねがいします\(≧▽≦*)
アバター
2010/12/30 20:45
こちらこそよろしくね♪o(≧∀≦)o♥♥



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.