Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


今年はお世話になりました


今年一年ありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

アバター
2011/12/31 23:26
荘也へ(๑◠‿◠๑)

あとちょっとで今年も終わっちゃうね^^
そしてサークル退会時間も刻々と近づいてきた・・・@@

いつも楽しい時間をホントにありがとう!
私にとって居心地のいいサークル見つけたぁ~って
思ってただけにホントに残念で寂しいけど;;;;

ただ万が一、来年になって状況が変わる事(別れたりw)もあるかもなので、
その時は、また申請しちゃうかもしれない~(✿亝౪ 亝)デヘヘ
(ダレ?シラン~とか言わないでね?(´□`川)ゝwww)

それではホントにお世話になりました~今までどうもありがとう┏○)) ペコリ
(友達は続行で良かったんだよね?(。・ ⊽ ・)? 笑)

それでは良いお正月を過ごしてね~ヾ(◎´∀`)ノ〃
アバター
2011/12/26 02:49
荘也~~~コメントありがとうね><。
正直、私もめっちゃ寂しい~~~~~!!・・・けど、仕方なくて(´∩`。)
あ~あ・・・初めてホントに楽しい~~~って思えるサークル見つけたのになぁ~。。|||||(_ _。)無念ナリ||||
暇人ならメンバーさん増えても仲良くやってけるような気がしてたしw


それから忘年会は是非×② 参加させてネ><
楽しい思い出作ってバイバイする~(๑◠‿◠๑)
( ↑ なんか男女の別れ話みたいになったけどwwwww)

こちらこそホントにありがとう^^
そして急にこんなこと言ってゴメンネㆀ
年内まで・・・ッテ、あとちょっとだけどお世話になります┏○ ペコリ
アバター
2011/01/01 17:47
>yuzu

いつもありがとうww
今年もよろしく~、カフェに行く時間が減ったから
なかなか会えなくなったけど、
また行くからその時は絡んでね~O(≧∇≦)O イエイ!!

>keiさん

コメと会って話すのとのギャップが楽しかったよww
なかなかカフェで会う事ないけどさ、
また絡んでやってね。
俺、さびしがり屋さんだからさ (≧▽≦)oはっはっはっ

>しゅーひ

いつも歯切れのいい返答をありがとう~~ww
頭の回転の速さは、悔しいけど、
どうがんばっても真似できないやっ。
_l ̄l●lll ガクリ・・・
考えてみれば、年長者♪
今年は、きちんと奉って、緑に染まろうかと思っ
・・・・やっぱり無理だ~><
ははは^^;今年もよろしく~ww


>あきさん

てっきり俺のねーちゃんと同じくらいの年だとばかり思っていました。
7つも上と思っていたなんて、女性には失礼か^^;
まさか俺と同級生とは…ごめんなさい Γ●
でも、「おかしら~」だから、姉さんでもあながち間違ってないよね~。
今年も白い羽に黒い尻尾で、男どもをグサリとやっちゃって下さい。
今年もよろしく~ww
アバター
2011/01/01 17:33
>皐月

年末はいっぱい話したね~。
知り合ったのは短い期間だけど、話している時間は
めちゃくちゃ多いような気がする。
また今年もよろしく~ww
ああ、写真ブログにアップしないとね^^
アバター
2011/01/01 17:31
>マサ兄

はははww
言われてみれば確かに^^;
何も書くことがない時に、やっていたっけ…(汗)
今は、さらに何もやらない印刷ばかりになったけど( ̄‥ ̄a;)ぽりぽり

じゃあ改めて気持ちをい~~~ぱいこめて、

マサ兄~、今年もいっぱい迷惑かけにいくから、
後始末よろしくお願いしま~す。Γ●(礼)
あ~うそうそ、逃げないでっ><

>ぶーたん

今年もよろしくね~。
去年はあんまり話せなかったからね。
今年はもう少し話したいねww
アバター
2011/01/01 17:25
>紅ちゃん

恋敵から、今ではかわいい妹ですww
恋敵だと、意地悪したくなるもんなんだけど
可愛過ぎて、俺の方が負けました^^;
今年もよろしくね~♪

アバター
2011/01/01 17:22
>ぴーきち

俺も、ぴーちゃんと初めの頃、庭で話してもらった事
覚えているよ~ww
確か、タウンデートしようとして、見つけられなかったんだよね^^;
今なら、そんな失態絶対しないのにな~><
ああ、不覚だ_l ̄l●lll ガクリ・・・
でも今でも仲良くしてもらえて、ホントうれしいです。
今年もよろしく~~。また話をしようねんww
アバター
2011/01/01 17:19
>じゅん

いつもありがとうww
この頃話せないけど、また会おう~♪

>リュー

がんばってるよな~♪
リューみたいな人がいるおかげで、年寄り抱えた家族は
すんごく助かっています。(ウチもだ^^;)
また今年も、よろしく~。

>ツキ

引っ越し準備に大掃除、がんばってる時かな?
ツキとは、遠慮せずに話せるから俺も話していて楽しいよ♪
サークル管理人としても先輩だし、
これからも色々教えてね~♪

羽もげてないし (ボソッ)
今は着物の中に隠してるんだよっ (。→ˇ艸←)プククッ☆



アバター
2011/01/01 11:59
よろしくおねがいしますーー^-^v
アバター
2011/01/01 03:18
☆::*Happy-New-Year*::☆
今年も宜しくお願いします(∩´∀`@)⊃

忙しく久し振りにニコ印しまして。。。
旧年中はお世話になりました_(_^_)_
この出会いにも感謝イタシマスヽ(*´∀`)ノ
アバター
2011/01/01 00:39
✿大人のアットホームCAFE✿No②

❤ちゃお×②ステプ&水やりゴーーーン゚.+:。∩(・ω・)∩゚.+:。煩悩払いきれず☂
今年初一何度もお邪魔します✿


あけましておめでとうございます✿

    /つ/つ
   / // /   
  (♯()ω())  < 今年もどうぞヨロシクでぇす❤
 O(    )
 (_)UU_)

ニコ友に返信コメしていたらいつの間にか年を越してしまいました。
2011年になってしまったんですね、へへ。
これから年末大掃除デス☀今更かよ☂
初詣、今年は行きません。
ニコタも神社あるんだし年末年始ぐらい
タウン解放してくれてもいいのにねぇ-3
おみくじが引きたいなぁ・・・。

アバター
2010/12/31 23:11
こんばんは~

今思うと、荘也さんが初めてのお友達だったよなぁ・・・
ニコタデビューした日も同じくらいで、お友達になってもらえて
すごくうれしかったのを覚えています^^

それが今やナンパ師に・・・ ぶぶぶ^^

これからもよろしくね^^
いままでも これからも ありがとう♪

アバター
2010/12/31 20:14
✿大人のアットホームCAFE✿


ブログより失礼!マスターの気まぐれステプ&水やりⓊⓅデス❤
今年は、ニコタ&皆さんに出逢えて最高に幸せな年でした。
不安の中始めたサークルもメンバーさんのご協力で、無事年を越せそうです
ともあれ、これからももっと×②大人CAFEを盛り上げていきたいと思います。
では×②♪良いお年をお過ごしくださいね✿


羽もげましたね(笑
荘ちゃんとは、ちゃんと話してから全然日が経ってないのになんだか家族の様に
接することができて楽しかったです。
お正月はコタツにみかん。。。いや引っ越しの準備しなきゃだな(汗
そんではーまた×②ねぇ✿
アバター
2010/12/31 16:14
こちらこそ、お世話になりました✿\(~o~)/✿

来年も、仲良くしてくださいね~お兄様❤
アバター
2010/12/31 14:05
おいおい!これじゃ~あんまりにも小学生があまり親しくない友だちに書く年賀状みたいじゃない!!
アバター
2010/12/31 01:39
こちらこそ、ありがとう。
来年もよろしくね~w
良いお年を!!w
アバター
2010/12/31 01:10
来年もよろしくお願いします。良いお年を…^^ノ゛
アバター
2010/12/31 00:49
コチラこそありがとうございましたw
来年もどうぞよろしくお願いしますw
アバター
2010/12/30 23:21
こちらこそお世話になりました。

来年も宜しくお願い致します♪
アバター
2010/12/30 22:34
こちらこそ~

サークルでも
よろしくなりよ~~w
アバター
2010/12/30 22:15
いえいえ
こちらこそお世話になりましたw
荘也さんのおかげで、今年も、また来年も楽しく過ごせそうですww
こちらこそ、来年もよろしくお願いしますねww <m(_ _)m>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.