Nicotto Town


脳内貯金箱


うさぎトロフィー設置

画像


皆さま、今年もお世話になりました。<(_ _)>

年末年始は自堕落に過ごす気満々ですので(笑)、
我が宅はすっ飛ばして下さりませ。

年始の挨拶には伺うと思いますが、3日か4日くらいまでは巡回も手抜きになりますわ。
(・・・家人には元旦から労働人がいますので、付き合っていると休んだ気がしませんがw)

来年も2日から初売りに並ぶでやんす。・・・寒いでやんす。もみくちゃでやんす!
それでも、福引や福袋には魅かれてしまうのでやんす。^~^
ルピシアの紅茶と緑茶のフレーバーティは買いに行かねば!あと、かまぼこ。

巫女服を4着買って、お正月部屋アイテムに3000Cくらい使ったら、
ちょっとコイン貧乏になってしまったい!
・・・来月来るかもしれないシスターや、次のセーラー服に備えて、
コインだけは貯めにinしてると思いますw

・・・取り合えず、クリスマスぐらいから手を付けられなかった、タクティクスオウガにケリを着けねば!
待っててね、ねぇさぁ~~ん!

アバター
2010/12/31 15:38
>枯伍さん
瞬きしなきゃと思っていても・・・ついつい、ガン見してしまいますわ。^^;
ノーミスで行けば5000位は行くかな。7000台は、運が多分に作用すると思われます。
ずっと正しいうさぎが通り続けて、急に耳の角度だけ違うヤツが来ると、思わず引っ掛かりそうになったり。><
1度集中が崩れると、連打して自爆しますwwゲームオーバーになった事もありましたわ。
ゲームも気合入れないと進みが悪いですしね。
思ったより先が流そうで・・・チョット自信が無くなってますが。ガンバろっと。
アバター
2010/12/30 22:21
60000÷(3×5)で平均4000点か~
うーむ俺はそこまでめったに行かない^^;
ずっとやってると疲れちゃうのでちまちまやってクリアできればいいかなあ……
正しいうさぎばかり来ると、工場としては正常なのに…うわーんってなるwww
俺も気合入れてゲーム崩そっと。
アバター
2010/12/30 21:40
>坂下。さん
!!!の最後が1な処が、素直に嬉しいですw
私からすると、カノンの宝石箱でランキングに入る方が凄いと思いますよ。^~^
特徴をなるべく覚えて置くしかないですわなぁ。タレ耳・リボン・眼帯・ネクタイとか・・・。

狩猟解禁は行かなくても大丈夫じゃないですかね?
私は1回だけ何かあるかなぁ~と挑みましたけど。・・・何も無かったですよ?
敵の出そうな場所が見当たらないなら、城とか街でイベントが起きる事もありますし。
一旦、本陣っぽい場所へ帰ってみるのもアリですな。ライムとかフィダック城とか?
アバター
2010/12/30 21:26
すっげー!!!1!今日も2000点くらいをウロチョロしたわたくしには全然羨望です。ぬい工房。
運命の輪は「狩猟解禁」ぽいのに誘われて脱線&脱落。。。攻略サイトのぞいても自分の位置が解りません。。。
アバター
2010/12/30 20:28
>Limeiさん
こちらもお世話になったねじ。<(_ _)>
ねじりーのオトナの魅力に、来年もねじれるねじ! ←意味不明w

冬の温泉も良いものねじね~。^^
小学生の時は、自炊の温泉旅館に連れて行かれたものねじよ。魚肉ソーセージ万歳!^0^
数の子とは・・・2kgのねじか?ww卵系の食べ過ぎには気を付けるねじよ~。良いお年を!
アバター
2010/12/30 20:21
こちらこそ、お世話になったねじね~!
来年も宜しくお願いしますねじ! m(_ _)m

2日は近場の温泉予定だけど、
我が家も、数の子食ってダラダラ過ごす気満々ねじよ~www
アバター
2010/12/30 19:33
>ねじねじさん
来年も、ねじれた楽しい日々を送りたいものねじね!
同じ店で3年連続で福袋を買った事があるねじが、
・・・・色が違うだけで、同じタイプのカーディガンが3枚になった事があるねじ。( 一一)
近年の福袋は、昔の様に余り物封入では無い事が多いねじよ!「福袋用」に中身を作っているねじ!
特賞の42型TVが欲すぃぃぃぃ~~~!!
アバター
2010/12/30 19:26
ほいほいwこちらこそお世話になりましたのう!来年もよろしくさん♪
福袋ナァ・・おんなじよーなニット帽が3つの時は凹んだねじ。おれねじは引きが強い!!特賞とってこい!
アバター
2010/12/30 19:24
>バンさん
いえいえ、こちらも何時もお世話になっております。
バンさんの来年に、良い事が一杯あります様に。

・・・袋の隙間から、コッソリ覗こうとしちゃったりw
覗けないタイプの袋は、触ったり重さを確かめようとしたり・・・。←それで何が判るかは不明w
どうやっても使えない小物とかデザインとかありますけど、
バンさんが固まった福袋が、どんな中身だったのか気になるじゃないですか。^~^
アバター
2010/12/30 19:09
こちらこそお世話になりました。

最近は中身を公開してる福袋もあるようですがそれでも人々を惹きつけるんですよね(>_<)
以前福袋買って中身見て固まった事があります^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.