Nicotto Town



年の瀬

今日は何処に行っても、人と、車の行列でした、久しぶりに、年の瀬の、にぎやかな、情景を見ました、寒さも一段と冷え、その上に冷たい雨が降ってきて大変でしたが、買い物も全て整いお正月のじゅんびにかかります、やっと年の瀬の気持ちになってきました、今から、御節の詰め込みです、がんばりますよ。

アバター
2010/12/30 19:45
おおぉぉ♪おせち^^;すごいです~~☆
うちは、実家の母の作った物を、毎年もらって、作ってないです><。。
朝、デパチカに行ったら、もう、すごい賑わいでした^^;あれ?私、カレンダー買うの忘れてました^^;
今、思い出して。。。☆明日、買いに行かなきゃ~~☆





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.