Nicotto Town


ファビュさんのふぃろそふぃーコーナー


来たぜ爆裂!リターンズ

いや~最近なんだかかんだかで、爆裂出来ませんでして、
出版社の取り立て並の激しい催促に合い、缶詰状態で、
やっとこさでございます^^

当ブログでも小出しにしておりましたが、俺(私)は爆裂以外興味ねえぜ!
という方もいらっしゃるかと思いますので、こちらで改めて歌わせていただきます
重複もございますが何卒寛大な措置を(始末書風)

爆裂川柳:こんにちは^^巡る間にこんばんは(巡回って結構時間費やしますね^^;)
爆裂川柳:蟹ビーム?マジで思った蟹工船(蟹光線じゃね~よな)
爆裂川柳:ボウリング!私はガーター大統領(選挙に因んで&高年齢層のみw)
爆裂川柳:ナデシコで重いと困るうるせえぞ!(ニコッとネタ間違って連打した日にゃ
爆裂川柳:智恵子抄家の食卓柚子胡椒(文学と食欲の秋らしく)

毎度の事ながら苦し紛れですが、そもそも爆裂ですので・・・
御笑納下さい^^;

アバター
2008/11/08 03:10
爆裂ファン(なのか?w)がこんなにいらっしゃると、私も感無量です(; ;)
ファンの方もそうでない方でも、やっぱりコメ頂くと嬉しいです^^でわでわレスっときます^^

とうにゅう☆さん⇒そうなんですよね?巡回問題はG7にて取り上げる問題ですw
正直巡回に時間かからない=より多く巡回出来る=より多く挨拶に回ってしまうで
同じスパイラルに陥りそうです^^;

最近の若者らしくA男&B子は他の事に関心がいってるようですw

りんver2さん⇒有言実行なさってましたね^^私は1日に100訪問はないのですが、
訪問数多く、友達や、お気にの多い方は本当に大変かと思います^^
友登でもジャンル別とかで、細かく分類出来て一括ステプなんて出来るといいですね^^

◆皐月◆=さつきさん⇒訪問数多い方からのご投稿ですね^^一括ステプを渇望されそうな位
大変そうですものね^^でも、それやると、みんな適当に友登して、コインがインフレ状態に?w
やはり、苦労と巡回は買ってでもしろ という事ですかね?^^;
(大金持ちになったら、巡回のバイト雇ってやるぜww)

★チョコ太★さん⇒ですよね?X4←(しつこい?)
何だか巡回問題になってますねwここのブログw
でもそれだけ皆様も思っていると、改めて確認できました^^

言葉だけ聞いたら蟹光線になりますよね?w

ニコプルしゃん⇒私はそれ対策に、こんちゃ^^ばんわ^^で済ませます^^;
確かに伝言残すのにつぶやきは大きな手助けになりますね^^
私の場合はほぼ固定化してまして・・・すいませんです^^;

えーっとやっぱりそれって爆裂の寒さがキツイと言う事なんでしょうかね?ww
おっとここで1句思いつきましたが、小出しはやめて次回にご披露します^^
(メモっとかねえと忘れるなw)

更紗*さん⇒爆裂の出版社担当は更紗さんとの噂がw
缶詰で書きましたので雑ですがそのうちいいのも出てくると思うので、
のんびりいきます^^(また催促来そう^^;)
やっぱ蟹ビームっすよね?w

まあこさん⇒爆裂と言ってもどちらかと言えば自爆テロ系ですねw私のは・・
辛口な評価も期待の裏返しですからw(勝手に自己解決かよ)
いい作品お届け出来る様お勉強して来ますので、
次回(未定w)にご期待下さいねw
アバター
2008/11/07 23:04
相変わらずの爆裂ぶりですねw

爆裂に、期待しすぎて w半減 (←口が悪くて、スミマセン;)

そういう趣旨のコーナーなんですもんね。
でもやはり、ドッカーン!を期待してしまうワタシw 
アバター
2008/11/07 19:21
わー!やっときたあ♥
1番上と2番目に共感w
2番目は小学生の頃よくやってました笑
アバター
2008/11/07 17:53
こんばんは、が一番入力しやすいですね。こんにちは、が苦手(^^;)
おはよう、は時々おはおう、になってしまいます。
つぶやき見ながら、書き込んでますので つぶやきが変わってないと
何書いていいのかわからなくなる。(さりげなく催促…)

えーっと、爆裂にも冬がやってきましたねー。さいこう!(笑)
アバター
2008/11/07 11:00
巡回は日記みがてらだから私もすごい時間になってたりするw
蟹工船、けっこう好きよ(笑
アバター
2008/11/07 08:37
あさごはんの時間(7時)に始めたのに、ダラダラしすぎて終わるのは昼過ぎとかあるあるww
アバター
2008/11/07 04:00
だらだらと巡回を小分けにしていると、『おはよ』→『こんにちは』→『こんばんは』になりますね。

今日はニコッとの軽い今のうちに、
おはよで済ましておこう(笑)
アバター
2008/11/06 23:46
お!きましたね~^^
こんにちは^^~は先週末実際にやってしまいましたよw
他の爆裂も面白いですね♪

ところで今回はA男さんとB子さんからクレーム?の葉書来なかったんですね^^
           ↑ 名前違ったらスイマセン><;
アバター
2008/11/06 23:34
ティアラさんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

すみません^^;名作を爆裂と同レベルに引き下げた私は死刑ですね^^;
そうなんですか?蟹工船流行ってるんですね?
私は活字本拒否症候群ですので^^;どちらも読んだ事ありませんが(内容は大まかに把握してますよ^^;)
だからこそ蟹ビームなんて愚かな発想が出来るのかもですw
アバター
2008/11/06 23:16
紗雪さんご閲覧&コメ誠にありがとうございますm(__)m

巡回って人と人との繋がりで、ニコッとライフには欠かせない事だと思うのですが、
時間を費やすのも事実なんですよねえ~^^;
頭脳明晰な紗雪さんの知恵でご提案願います(人任せかよ?w)

柚子胡椒いいですよね?うなぎの白焼きなんかに付けたり、
お鍋食べるときにちょっと入れたりすると最高です^^
紗雪さんはどんな時に使いますかね?^^
アバター
2008/11/06 23:14
中学生の頃智恵子抄は好きだったのにぃ^^;

蟹工船も昔読んだけど、いま若い人に
流行ってるらしいですね。
アバター
2008/11/06 22:58
皆様!この苦し紛れの川柳にコメありがとうございますm(__)m
自分でも会心の一撃つうかクリティカルヒットつうか出ませんね^^;
まあ数うちゃあ当たるでしょうw でわでわレスを^^

ヨネさん⇒固まりましたか^^;私だけでなくてよかったです^^
ここの動物系のバグは2つ程お目にかかりまして、
1つは重い時に連打したのかもですが、歌の通り、
ナデシコが延々となんちゃらが好き!とか言って止まらなかったんですよwコインGETの音だけ確認できたので、
マイルームに緊急着陸しましたw もう一つは、交換所エリアのココアって真ん中にいますよね?
アイツが動くと残像が残り、その残像分増殖したのがありました^^;
1UPキノコの副作用と見られますw
お!何気に一句出来ておりますね^^爆裂歌合戦でも致しませんか?w

おkisaki様⇒そうなんですよお妃様^^最近17時位に巡回してると、後半は真っ暗で、
そろそろこんばんわだろ?とか思って切り替えるうちに思いつきました^^;
数取器って言うんですね?初めて知りました^^
でも押しながら巡回しながら打ちながらでは大変ですので、
万歩計を身につけ、1巡回で身体1振りなんてのはいかがでしょうか?w
絶対に人には見せられませんがw

Reinaさん⇒お待ちいただいていたんですね^^感謝です^^
内容はいまいちですが、ご容赦下さいね^^;
肩凝りですか?せんねん灸のほうがw
余談ですが、肩凝りというのは、東洋人のみ起こる症状らしいです
西洋人は首の血管が太く造られているそうからです^^羨ましいですね
でもReinaさんの肩凝りが治りそうなのは、蟹ビームのおかげかもですねw
ガーターネタはR30ですかね?wわからないのはお若い証拠ですね^^(ってウソ?どっち?w)
アバター
2008/11/06 22:50
巡回は時間かかりますねぇ。。。
あ、柚子胡椒は私も好きですw
アバター
2008/11/06 21:50
待ってました^^
爆裂川柳だ~めでたい~♪
いいです。肩こりが治りそうです。
...なんとなくw

でもぉガーター大統領の意味が、わからないですぅ~←ウソ
アバター
2008/11/06 15:45
巡回…確かに時間かかります…orz
先日、なんとなく数取器なるモノを買ってまいりました。
(野鳥の会等の方がカチカチカチ…と押すアレですw)
今度1時間にどのくらぃ巡回できるのかコレで計ってみよう思ってます。
↑それだヶの為に買ったのヵ!とぃぅ突っ込み禁止です(ウフフフ…
アバター
2008/11/06 12:58
おもしろーい!
そうそう、固まるんですよ。
私の場合、文字は打ち込めるけど
動けない上に同じ事を何度も何度も…

固まるがコインの為に話しかけ(話しかける度に更新必須T.T)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.