Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


釣りもまたお正月の準備なんでしょうか…^^;

部屋を改装中です。はい、お正月に向けて。
で、松潤のお店から色々仕入れてお正月色にしてるのですが、
うーぬ、何かもう一つ…で、ふと思い立った。

あ、うさぎ掛け軸❤
28日から始まったお正月釣りイベント。えっと1月11日までだそーで。

…遅い。><;

今までの実績からいって、28日から釣り始めて毎日1Rで4日目の31日までに釣る…
無理。
いや、確かに25日まではクリスマスイベント、よっくわかります。
そっからお正月イベント、はいはい。
でも、リアじゃ12月に入ると皆、掃除や買い物、身支度に忙しい。
これはクリスマスのためじゃなくって、
年末と新年をお迎えするからかと思うんですけど。
まあ、確かに、このうさぎ掛軸、すっかりシックで正月以外にも応用できるんで、
正月すぎて釣っても役立たずとは思いませんけどね…

ニコタも別にクリスマスイベントと重ねて(釣りイベント&お庭イベントだけでも)
お正月イベントしてもいいかと思うのですがww^^;
(あっりゃwww事務局益々忙殺ww??^^;;)

しょうがないんで、2R以降、0-0セットで狙ってますけどね。
だって、巫女も高いし、Cコ節約モード。^^;
でも、ちょっと精神衛生上悪い気もしたり。
じたばた振れて数分かけてやっと釣りあげたのがザリガニとか長靴とかだと、
カチーンときて熱くなる私orz
おまけにこんな私でもリア多忙でIN時間減ってるし、
掛け軸頼みの部屋は諦めるか…><

2個欲しいんですけどねww^^;;こればっかりは稼げども稼げども…orz

アバター
2010/12/31 16:27
>haruhamuさん

こちらこそ来年もどうぞよろしくお願いしますwwおしかけ楽しみwww(笑

私はナマズが逆ツボでww釣るの結構ホネなくせに、釣りあげると3Cでもー、ムキwて…^^;;
はい、私もCコやばいんで、お互い稼ぎましょうねえCコインww^^;;
アバター
2010/12/31 08:25
最近本当ぎりぎりでっす☆レア獲得ww今日中に?私は絶対ムリ~~♪最近特にメダカとか、ワカサギとかよう釣れますで~~ホンマ☆うっかり「くやしいですッ」の顔になっちゃいそうですよ。。。元とれませんw
そして模様替えも3日まで持ち越しで~すwwwCコインいっぱい稼がなくちゃ~>ω<ノシ

紺さん今年いっぱい楽しませていただいてありがとうでした^^ノシまた来年もおしかけま~すフフフ♪(←怖)
アバター
2010/12/31 06:18
>珠さん

おお><; そうだったんですね;_;
私は釣りができないほどじゃないですが…ニコタにはまればはまる程、これはPC買い変えなきゃあと思い、
え?ゲームのために??とふと我に替える日々を過ごしてたり…
でも、勇気とお金がいりますよねえ…環境を変えるのって…orz

はい、リアの「事情」「都合」そんで「私の人格」で出来たニコタの私の「個性」的お部屋、
何とか今日UPできそうです♪
アバター
2010/12/31 05:57
うさぎの掛け軸ほしいけど釣りをできないんですよ><
巫女服とお正月雑貨で1万コイン費えても、うさぎの掛け軸は手に入らないんですよ><
うちはPC環境ビンボーです><;
ファッションでもお部屋でもコーディネートの基本はそのひとの「好み」が優先ですけれど
そこにそれぞれの「事情」「都合」というもので制限があったり発想の転換があったりで
「個性」が完成されるものですよね^^
アバター
2010/12/30 21:42
>fuyuki さん

おお!そうでしたっけ??銭儲けにマリーゴールドも植えてみようと
(ああ、もうすっかりニコット畑^^;)やってるのですが、そうか、カスミソウなんですね!
マリーゴールド切れたらやってみますww♪

そうですよねえ…クリスマスとお正月を一緒に始めるとやっぱりどっちかかすむんですよね…
でも、同時に始めておかないと用意が…
と、だんだんリア臭くなってきたのは、連日続いたリアの師走の忙しさのせいだなあと
ちょっと思ってみたり^^;
いっそ、クリスマスツリーの星のところに限定家具のしめ縄飾りつけて祝ってもいいよなあニコタだし…
と発想の転換?などしてみたり(笑
アバター
2010/12/30 21:33
掛け軸はシックでいいですね♪ うちみたいな洋間ですと似合いませんが^^;
クリスマス後だと確かにギリギリですが、それ以前にお正月を始めてしまうと
おそらく新作優先になり肝心のクリスマスが本番前にかすんでしまうでしょうし……

巫女は3月まで買えますから、まずは釣りですよ^^
あとはカスミソウを植えるのです!時間かかりますけどお金になりますよ~w
アバター
2010/12/30 21:12
>*マカロン*さん

や、やられたwww(*マカロン*さんに(笑)もう釣ったんですか…早っ@@;

リボショwwその上今年の青ガチャのマシュマロ帽までですから、もう笑うしかなくてww
よくフリマチェックしてるよなああ(笑 なんでうずまきほっぺリサイクルでないんだろ…とかww^^;
やや、*マカロン*さん、何て言っていいのやら…^^ゞ
いや、リボショはピンクの方が可愛いですよ、ほらほらピンクピンクww❤
アバター
2010/12/30 20:10
何かニコにやられっぱなしな気がして
(リサイクルとかリサイクルとかリサイクル・・・)
むしゃくしゃするので釣りはしませんwww
リサイクルリボショも ぜ~~~ったい交換しません!!!><

あ、でも掛け軸はもう釣ってあるのw ←えっ!@@


アバター
2010/12/30 19:20
>仮屋崎 先生

釣れば釣ったで200Cよさよーならーww^^;
Cコまであくせくせねばならんとは、どーも感情的に納得がいきませぬww^^;;

という理屈でつい、使ってしまうんですけどねwww orz
センセーも改装頑張ってくださいませwww明日は除夜の鐘が聞こえてまいりますww^^;
アバター
2010/12/30 19:11
お金~~お金~~ww
もう世の中お金です~~~。
お部屋改装しなくては・・・・・まだクリスマスキャロルです^^;ww
アバター
2010/12/30 19:11
>♠外道丸♠さん

こちらこそ色々楽しかったですw来年もどうぞよろしくお願いします*^^*

はい、部屋増やしたので、も一つはどーしても節約部屋ですなwww(笑
まあ、年内には完成の予定です♪
うおー!2万❤ 貯めてみたいですww最近しばらく1万も見てないかとww^^:
アバター
2010/12/30 18:18
部屋を増やしたせいで、
家具も倍必要だったり…^^;
貯金は一応2万ちょい残ってますが、
(宮司服3着買ったんで;;)
使いたくないんでw(←どケチ)
正月部屋作成は延期ですなぁ~^^;
今年は、色々ありがとうございましたぁ~☆彡
良いお年をお迎えくださいねぇ~♪^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.