Nicotto Town


みんな好きだぜ(Ü♥*.


まじですかっ(°Д°)!


もぅ 2010年 終わっちゃうね∑(°Д° )

でも 僕が一番汗タラタラしてるのは....

年賀状がまだ全部書き終わってなぃOrz

元旦無理やんn^p^

つーか 生きてる中で1月1日に間に合ったことないy((タヒ


今年もみんな 仲良くしてくれて
ありがとぅ((δωδ♥





アバター
2011/01/01 00:20
新年明けましておめでとうございまステプ☆
アバター
2011/01/01 00:06
あ はっぴー にゅー いやー♥!!
昨年はお世話になりました♥
今年もよろしくねー♪
アバター
2010/12/31 19:49
来年もよろしくねー!(。♋ฺω♋ฺ。) 良いお年を~♪
アバター
2010/12/30 16:55
大丈夫だよ^^年賀状,うちも書き終わってないものw

仲良くしてくれてありがとう^^そして,来年も宜しくね^^
アバター
2010/12/30 16:36
うち今日から年賀状始めたよw
大丈夫だよきっと(((←

こちらこそ仲良くしてくれて
そして友達になってくれてありがとぉぉ♥!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.