Nicotto Town


mimo・・✿ฺ素敵な時間を


面白い忘年会でした


一寸疲れたので一休みっと!^^

昨夜は職場の気の合った仲間と6人で忘年会でした
楽しかったな~~~
そそ、先ずは大笑いから始まったの  ぷぷっ^^
待ち合わせ場所で3人と未だ来ぬ友達を待つってると
向こうから手を振ってお待たせ~~登場!!
ん?随分変わったコートを着てるぞ~~~
すると何やらハラハラと黒い物体が床に落ちてくるじゃないですかww
えぇ????あれ!!!
ギェ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~大変!!
どうやらコートの表面が劣化して剥がれたらしい∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
今書き込んでても可笑しくて一人笑ってます・・・くくくっ

如何しようwwwでも、コートが無いと寒いし目の前にはお店があるし
お安いものでも良いから、その場しのぎをしない~~
で、お店でストールを購入したのですが
その間にも、お店の床には黒い粉が舞い散ってるwww
あーーースミマセン床汚しちゃいましたwwって

当人の言うには自宅の鏡を見た時には別段変わった気配も無かったとか
聞くと3,4年袖を通してなかったらしい
怖いですね~~~劣化ww

私も思えば靴の底が剥がれて大変な目に会った事も有ったな~
何に付けしまい込み使わないのは良くないですね!

そんな騒動から始まった忘年会、楽しくない訳が無い^^
席も予約なしで飛び込みで好き勝手に食べたい物を頼み
いやぁ~~~食った食った飲んだ飲んだ歌った歌った!!!
超~楽しい時間を過ごしタクシーで帰路に着くと
運転手が『メーター倒しますね!そろそろ上がる頃ですよ』
おーーー何て優しい心使いだこと~~
『あぁ・・・ありがとう!!お気遣いありがとうございました』
感激でしたよ^^

おっと、、、そろそろ休憩も終わりにしないと
もぅ一働きして来ますね^^

アバター
2011/01/01 13:41
( ーoー)o━━☆[[[[Д]]]]ゴーーーン!!

お庭が偶然か何か、センスがとてもいいように観えるな♪
ジャングルの手前だけど・・・
微妙だ。
アバター
2010/12/31 09:50
貞子ちゃん!
お褒めの言葉恐縮です^^沙流ちゃんも
お部屋にスッカリ目覚めちゃったのね!
心が豊かになる気がしない?お部屋改装してると、ゆったりした気分になるのよ♪
今年はお話できる機会が出来て楽しかったよ
来年もどうぞ宜しく~~~~゜.+。(✿ฺ◡ฺ‿ฺ◡ฺ)p❤ฺ
アバター
2010/12/31 09:46
ジュディちゃん!
うんうん^^そうだよね~~~~楽しい思い出だけを残し
新年を迎えたいと思います
アバター
2010/12/31 09:45
トシさん!
あはははっ∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
想像したらリアで笑っちゃったよ~~~
その後のお掃除恐縮でしたね∵ゞ(≧ε≦๑)ぶっ
アバター
2010/12/31 09:44
はるるるさん!
あはははっ((๑→ܫ←๑))ウッ楽しい気分を味わってもらえたかしら!ぷぷっ^^
仲間って良いよね~~~
アバター
2010/12/31 09:42
大喜さん!
そよ!これこそが真の友人ですよ^^又新年会も笑い飛ばす予定です
アバター
2010/12/31 09:41
茶久さん!
wwwどんだけ~~~~~((๑→ܫ←๑))ウッ・・・
アバター
2010/12/31 09:40
貞子部屋を無事完成させる事ができたのもmimoちゃんの協力のお陰ですw

クオリティが高いお部屋の作品のアイデアを提供してくれてありがとう☆

友達になってから1年半も経ったけど今年はたくさん喋って一緒に遊んだねw

貞子のままで年越しだけど来年もよろしくね❤
アバター
2010/12/31 02:32
盛り上がりが目に見えるようです^^
終わりよければすべてよし

来年もよい年になりますように^^
アバター
2010/12/30 23:09
ブフフフwwww、いるんですね、楽しい方w 私もゴアテックスの羽みたいのが、焚き火で開いたらしい穴から散らばって、居酒屋さんで散乱させたことありますw
アバター
2010/12/30 22:37
楽しそうな忘年会ですね★
私も楽しい気分をお裾分けしていただきました^^
ありがとうございます♪
アバター
2010/12/30 19:47
何事も常日頃の手入れが大事なんですね!
でも、こんなのは初めてです。

でも、流石はmimoさんチーム
笑い飛ばして対処するんですね!
失敗が失敗じゃなくネタになる
明るくて楽しいです。
アバター
2010/12/30 19:24
タクシーの運転手を脅しちゃだめですよ^m^
アバター
2010/12/30 16:46
マサさん!
怖いよねwww
そそ、錆びない様に何時も目新しい事に目を向けるとしよう!!
アバター
2010/12/30 16:31
しばらく使わないとそうなるんだね~

人間もサビないようにしないとねww
アバター
2010/12/30 16:09
ネコ衛門さん!
えぇ~~~~~そうなんだ!!私は始めて目にしたので驚いたけど
案外身近にも有るんですね!
勿体ないけど捨てるっきや無いな~~
アバター
2010/12/30 16:06
あ゛ーーー
劣化コート ウチにもあるー><

捨てられないって取っといても
いずれは そうなっちゃうのよねー

大掃除ついでに捨てなくちゃね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.