Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~振り返って~


自身、結構、短気なところがあります。
今年は、あまり怒ることが
無かったかなぁ?<勝手に思ってるだけかも知れんがw>

変に頑固なところも出て来たけど
短所も時には長所になることも
まま有りました。
また、その逆なこともあったけど。

悪い出来事もあるから、好い出来事もある・・・。
新しい年を迎えるに、あたり
もっと聴き上手な人間になりたい・・・。

(*´ェ`*)そう思った一年でした。

ニコッとを通じ、知り合った方々、また
これから知り合うかもしれない方々に
とって、新年が素敵な一年でありますように。

アバター
2010/12/31 11:47
たろうちゃん 短気でしたか~?
ぜんぜん感じませんでした
今年はいっぱいお世話になり ありがとうございました。
来年もいっぱいお世話してくださいね~♪
よろしくお願いします。
良いお年を~☆彡
アバター
2010/12/31 10:56
またマッタリと話しましょう。(^o^)丿

来る年がステキな日々となりますように。
年の瀬、多忙と思われますが自愛下さい。
( ^^) _旦~~
アバター
2010/12/31 09:11
ニコタで初めてたろうさんに会った時、とても親切な方だと思いました。
やり取りしてた時は、頑固や短気な雰囲気なんて全然出てませんでしたよ☆
という事でたろうさんはやっぱり良い人なんだクポ(^o^)丿♪

ではでは、良い年迎えて下さいね~~(*^∀^*)オー☆
アバター
2010/12/31 02:29
来年もよい年になりますように^^
企画、誘ってね^^
アバター
2010/12/31 00:37
今年ニコタ始めて 友達経由でたろさにも出会えた

たろさはオモシロ企画考えてくれるので 楽しかったです~♪

明日はもう来年 またみんなでオモシロ企画やろうね

また楽しかったな~と言える1年にしよう~♡ よろしく!!
アバター
2010/12/31 00:15
私はじーーーっくり落ち着いて振り返る時間がないようなあるようでないんだなぁww

けど私も聞き上手になりたいな^^
もっと人の気持ちを受け止めてあげたい。

来年もどうぞよろしくね♪
アバター
2010/12/30 23:24
Σ(・ω´・ノ)ノェェェ!!! たろうちゃんは、とーっても聴き上手だっと思うよ!w
ニコットももう、3年目。始めたばかりの時に イロイロ教えてもらったり遊んでもらったり
出会えたことに、感謝しています壁|▽//)ゝテレテレ
来年も、ヨロシクお願いします(。・ω・)σネ
アバター
2010/12/30 22:41
私は明日から帰省します^^
1年間楽しく過ごせましたのも皆さんのお陰です
来年もどうぞ宜しくお願いします
アバター
2010/12/30 21:36
今年たろうちゃんとショップ広場で初めてお出会いさせていただいてから、
思いがけずお友達になって頂き、すごく嬉しかったです!
またお部屋のレイアウトにご協力して頂いたりと、あの時は大変お世話になりました。
今でもあの時の事は忘れません。ニコタを通じて知り合えて本当に良かったです。
今年もあと一日。よいお年をお迎え下さいませ。来年もどうぞ宜しくお願いします。
アバター
2010/12/30 21:05
^-^*あっという間の一年でしたね✿
私は、この一年もあまりに 進歩の無さに
びっくりしています…(ё.ё)

たろちゃんさんは、いっぱい頑張ってました
ケガしないように、またすてきな日々になりますように…
アバター
2010/12/30 20:54
えぇ?! とても短気には感じませんが@@;

今年はたろうさんと出会えてお話も何度か出来て
楽しく過ごすことが出来ました(=´▽`=)

たろうさんにとっても 素敵な新年でありますように(=´▽`人)
アバター
2010/12/30 18:50
たろうちゃんが短気~!?イヤイヤ感じさせませんよぉ~♫
今年はたろうちゃんと出会えて楽しいニコタ生活送れました☆
また、来年もヨロシクね(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
アバター
2010/12/30 17:41
来年も頑張りましょwヾ(*>ω・)シ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.