Nicotto Town


かおりの徒然


12.30日 伝言板

画像

はじめて和室にしたよ~^^

で、この洗濯機お気に~^^

蓋しまって、動くんだ^^

アバター
2011/01/03 18:45
でわ、これからお願いします(^^)
アバター
2011/01/03 12:37
う~ん
会ったのは、7月ごろです。
カエルのきぐるみ着てましたよね^^
アバター
2010/12/31 12:12
こんちゃノノ 
今年もあと12時間をきりましたね*
今年も本当に有難う御座いました。
お疲れ様でした^ω^
アバター
2010/12/31 12:10
今年最後の訪問ステプ~
アバター
2010/12/31 11:34
今年最後のご挨拶です♪いろいろお世話になりました^^
来年も宜しくお願い致しますm(__)m
良いお年をお迎えください✿(。◠‿◠。)ノ
(●)(●)(  ~  )ケロ
アバター
2010/12/31 11:30
今年は、お世話になりました。来年もよろしくね^ ^いい年迎えてね^も^
アバター
2010/12/31 11:07
おは!年末の取締り巡回チゥですぉ(゚◇゚)ゞ 
飲みスギ注意(b゚Д゚)ネッ♪

ぁ・・今年もお世話になりました○┓ペコリ
またのご来店をお待ちしておりマス←店ヵっっ!!そーなのヵっ!!
アバター
2010/12/31 10:40
今年はお世話になりましたぁ~
来年もお世話になるからよろしくねぇ~
アバター
2010/12/31 10:37
今年最後の巡回です(◡‿◡✿)
今年は放置していたニコタを始めていろいろな事があって楽しかったです★
来年もよろしく!stpお届け
アバター
2010/12/31 10:13
おはようございます。きょうは大晦日ですね~良いお年を♪(*´ω`)/
アバター
2010/12/31 10:05
寒い寒い大晦日です。かおしゃん、いっぱいお世話になりました。
よいお正月お迎えください♪♪♪
アバター
2010/12/31 10:01
今年もお世話になりました。ありがとう。来年もよろしくお願いします。よいお年を♪
アバター
2010/12/31 09:49
今年一年、愛情をありがとうでした。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/31 09:36
おはようございます☆ウサギの結晶はぜひにこっと山でみたいです>ω<見られるかな。。。@@
今年はステキな出会いをアリガトウでした♪よいお年をおむかえください^^ノシ
アバター
2010/12/31 09:35
かおりさん、おはようございます。
大晦日になりましたね。
かおりさんの庭は、お正月満載ですね。
私は、門松を1つだけゲットしました。
まだまだです^^;
今年一年(12月)お世話になりました。
おかげさまで、いいニコタン生活を送れました。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2010/12/31 09:18
大晦日ですね!皆さんには本年お世話になりました~良い年が来ますように~(◡‿◡❥)
アバター
2010/12/31 09:15
大晦日ですね
今年はありがとう御座います。
2011年も宜しくお願いします
アバター
2010/12/31 08:50
(*・・*)おはよン♡ 友達に今年最後のすてぷ訪問ちぅっ✿
アバター
2010/12/31 08:45
きょうは カエル大晦日集会だけど 出れるかなぁ。
アバター
2010/12/31 08:23
おはケロ♫♬
よいお年を♫♬
アバター
2010/12/31 08:21
おはようございます。今年1年本当にありがとうございました。良いお年をお迎えください。
アバター
2010/12/31 08:09
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 2010ありがとうございました(o〃_ _)oペコリ 良いお年を~☆
アバター
2010/12/31 07:53
お祓いによって
にゃんの家の屋根は
復活したにゃん! 
暖かなお正月が過ごせるにゃん♡
アバター
2010/12/31 07:50
 おはようございます 今年はお世話になりました 来年もよろしくお願いします
アバター
2010/12/31 06:41
( /O`)オハヨ~ 今日まで仕事です@@このままだと金持ちになりそうです(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
アバター
2010/12/31 05:57
おはよう^^
大晦日のステプ訪問!素敵な出会いに感謝!!
来年も仲良くしてね☆
かわいいぞ^^ ケロケロ
アバター
2010/12/31 05:27
今年はニコで君と出逢い充実した年を過せたぜ!来年も頼むぜ!そして股新しい❤ウキャ☠輝ける年迎エロよ✧
アバター
2010/12/31 05:15
来年もヨロシクですケロケロ
アバター
2010/12/31 04:46
大晦日 今年ラストステプです 来年もよろしくネッ(◕‿-*)⁀❤
アバター
2010/12/31 04:11
今年も 本日のみです 良いお年を (ヘ。ヘ) エヘヘ 来年も よろしくね
アバター
2010/12/31 03:45
大晦日だね!^^やり残しないようにガンバ!w巡回お水とステプです♪
アバター
2010/12/31 02:26
かおりさん、今年はお世話になりました。
来年もよろしくです^^よいお年を♡
アバター
2010/12/31 02:04
旧年中はお世話になりましたwよいお年をお過ごしくださいw
アバター
2010/12/31 00:38
こんばんわ(→ω←)★2010年も今日で最後とゆことで、トラちゃんづくし✧今年1年ありがとでした!☀
アバター
2010/12/31 00:37
おやすみ★今年もお世話になりましたアリガトですケロ◎_◎今日は、年越しまで寝られませんケロ♪
アバター
2010/12/31 00:20
こんパンわ~♪
アバター
2010/12/31 00:18
今日は大晦日!巡回は来れるかどうか判らないので勘弁してね^^;良いお年を迎えてくださいヽ(^o^)丿
アバター
2010/12/31 00:15
こんばんは^^
今年は色々とお世話になりました。
来年も宜しくお願いします^^

今年最後になっちゃったステプお届けにきました^^
アバター
2010/12/31 00:07
こんばんは

来年もよろしくね
アバター
2010/12/31 00:00
良いお年を
アバター
2010/12/30 23:57
こんばんは❀
今年はお世話になりました(o*。_。)oペコッ良いお年をお迎え下さい♪
アバター
2010/12/30 23:46
(*・ェ・*)ノコンバンワ♪今年は沢山遊んで頂きありがとうです❤来年もよろしくです♬良い年を・・♬
アバター
2010/12/30 23:32
いつもありがとう❤感謝のステプ~ヾ(≧∇≦*)ゝ今年最後の巡回です。よいお年をお迎えくださいね♪
アバター
2010/12/30 23:29
こんばんは~早く山に滑りに行きたいです^^
アバター
2010/12/30 23:21
こωは〃ωは☆
帰宅なぅ~。
1日出かけてて訪問遅くなりましたぁ;
アバター
2010/12/30 23:20
こんばんは^^年内最後の訪問です。今年もありがとうございました♪よいお年をお迎え下さいね✿
アバター
2010/12/30 22:57
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤寒くて、これでは外に出られないね^^しっぽが付いたよ。
アバター
2010/12/30 22:51
▼ΦωΦ▼yこんばんは✿
自分の職場もようやく仕事納め。明日はいよいよ大晦日ですねー
アバター
2010/12/30 22:21
今年も、お疲れ様でした~
のんびり年末年始をお過ごしください。
アバター
2010/12/30 21:57
こんばんわ^^
今年は、ありがとでした^^
良い年をお迎えください^^
アバター
2010/12/30 21:53
黒豆は上手く煮えたよ。
あまり甘くしなかったので
豆本来の味が生かされていたね。
ご機嫌♡
アバター
2010/12/30 21:43
こんばんわ^^
和室に洗濯機置けなかったよ~w
レコード大賞誰かな~って見てます♪
アバター
2010/12/30 21:24
ヾ(*ΘoΘ)ノこんにちは~♪今年最後の風邪をひいてました。今年中に治ってホッと一安心です(嬉´д`嬉)
アバター
2010/12/30 21:17
こんばんは♪
今年はお世話になりました^^
良いお年をお迎えくださいね(*◡‿◡*)ღ
アバター
2010/12/30 21:10
ステプのおとどけでーす!
アバター
2010/12/30 21:06
何時もありがと~^^今年はいい年でしたか^^今年も後一日楽しみましょう
アバター
2010/12/30 20:24
訪問andぽちはっしやあ〓
アバター
2010/12/30 20:04
こんばんわ! やっと、掃除終わった^ ^: 迎春準備完了^ ^
アバター
2010/12/30 19:57
かおりんフナーw
今日は餅つきをしてきました^^
臼と杵でペッタンペッタン♬
美味しい餅が出来上がりw
アバター
2010/12/30 19:48
ワニワニ(^^)
アバター
2010/12/30 19:27
でかすぎ!
体も洗えるね!ラクチンラクチン!(^^♪

今日はのんびりカイと散歩して、午後は今年最後の乗馬したよ!(^^♪
アバター
2010/12/30 19:04
いよいよ今年も、あと1日。いろいろお世話になりました。来年も宜しくです。
アバター
2010/12/30 18:58
ありがとうね^^
アバター
2010/12/30 18:26
2010年楽しい時間をありがとでした。とびっきりの感謝を込めてステプド~ン!!2011もよろしく!!
アバター
2010/12/30 18:17
(+_+)入れない
洗濯機で遊ぼうと思ったのに
え~い、自分所で飾ってみよう^^
アバター
2010/12/30 17:45
こんばんは なんだかバタバタしています♪明日でもう終わりなんだよね。。。早い感じがします♪ぽちん♪
アバター
2010/12/30 17:27
☆ポチッとな凸今年もあと二日ポチ('Θ')ノ
アバター
2010/12/30 17:15
かおりさん、こんばんは^^ うさぎの結晶はタウンのどこかでみたいですw
アバター
2010/12/30 17:09

アバター
2010/12/30 17:05
(´-ω-`)何かいいかも…洗濯機
アバター
2010/12/30 17:05
結晶何処で見ようかな?
記念に写真撮ろう♪
アバター
2010/12/30 17:01
ことし、最後の最後に…。元彼とトラブッてしまいました…ステプのお届けです…。
アバター
2010/12/30 16:45
来年のエト仕様です
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2010/12/30 16:40
テレビ見てら、こんな時間に><大掃除まだ途中なのに。今年中に終わるか心配。
アバター
2010/12/30 16:39
お世話になりました。来年も宜しくお願いします。では、次は新年のご挨拶で^^ノ
アバター
2010/12/30 16:34

\*こんにちわ*/
今日はとっても寒いですね(ノД`*。+)
すてぷお届けです✿
アバター
2010/12/30 16:32
俺設置してなかったww
アバター
2010/12/30 16:10

アバター
2010/12/30 15:48
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2010/12/30 15:44
今年は大変お世話になりました♪
明日は巡回お休みいたします┏○
よいお年をお迎えくださいね★*。
アバター
2010/12/30 15:38
うん^^分かった!!
アバター
2010/12/30 14:53
こんにちわ||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю年越しまで後2日!来年も宜しくお願いします♬

何処で見ようかな・・・?
まだ決めてませんww
アバター
2010/12/30 14:39
お!洗濯機忘れてたぁ~
アバター
2010/12/30 14:21
ハロケロー♡
早起きしたら眠いケロ★




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.